忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(土曜日)にレイトショーで観に行ってきました。

「ZODIAC」


昨日は出勤日だったのですが、

仕事の波は嵐の前の静けさと言ったところで暇でした。

土曜の定時は16時。

そんな中、15時頃に姉からメールが入りました。(姉は休み)

拍手

PR

すっかり書くタイミングを逃してしまいましたが、

先日「ストリングス」を見に行ってきました。

SMAPクサナギ君とか中谷美紀さんとかが声をあてられている

操り人形の映画です。

拍手

友達に誘われていってきました。

『バッテリー』


ベストセラーになっている小説も

書店に平積みされているコミックスも

まったく買ってません。

拍手

『キトキト!』

久しぶりに試写会に行ってきました。場所は虎ノ門・ニッショーホール。

P505iS0031850952.jpg

行った事ないなぁ~などと思いながら、霞ヶ関の駅から歩きました。

官庁街なので、凄い場違いな格好でした…

拍手

昨日の超個人的な宣言どおり、今日は映画を観に行ってきました


「リトル・ミス・サンシャイン」

どちらにしようか迷った挙句に、

「マリー・アントワネット」に決定!

拍手

久々に映画を見に行ってきました。



夏に「日本沈没」を見て以来ですか…

よくもまぁ、禁断症状が出なかったと思います。



どっかの占いに書かれていたんですが、

音楽・映画・絵画などの芸術に触れていないと、

都会の毒に侵されてしまう性質らしいです。

拍手

1955年の邦画です。もちろん生まれる前の作品ですね

あんまり見たい番組がなかったのでCATVにしたら、

この映画を放送していました。

特に考えもせず見入る家族3人。

拍手

見ないだろうと思いながらも、

先週の「スピード」に引き続き見てしまった…!!

拍手

今日は映画「電車男」放送中。



でも、2度も観に行ったので録画で済ます。



見ないわけじゃない



そんな訳で、今日は「マイボス マイヒーロー」最終回を見てます。

拍手

昨日のイベント盛りだくさんの中で見てきました。



ホントはブレイブストーリーを観に行こうって行ってたんですが



池袋も新宿も12・13日に限って休映だと…





そんな訳で「日本沈没」です。





きっと観に行かないだろうなぁ〜と思っていたこの作品。



…だって、なんだか夢に見てしまいそうで。







とりあえず公式ホームページはココ→bnr_nc06m.jpg

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]