忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きていれば、まぁ色々ありますけど
ここ短期間にいろいろありすぎて辛い、
会社が辛い。
決戦は火曜日。
会社やめるかもとか、最悪のケース考えてる。
でもこれ以上生き方とか、将来に踏み込まれたくないんだ。

拍手

PR
今年も10日目にして、先月の更新回数を超えました!

というより、去年はブログ更新回数が酷すぎました!猛省!!

今年はちょっと、いや、だいぶ余裕が出来そう?

なんか、突然仕事へりましたけど・・・ドキドキ。


微妙にやることはあるものの、とりわけ急ぎでもなく、

自分でサボっているんじゃないかという気分になります;;


来週、もしかしたら毎日定時に帰れるんじゃないかという。

危機感、仕事しろ!!!

この間の日曜日は真剣に求人広告見てしまいましたよ!


この年にして、未だ自分がしたい事・出来ることを考えます。

「天職」というやつは、努力の上に成り立つものだと最近気が付いた残念なワタシです。

拍手

正月休み明けから今日まで、

「凄い忙しいっ!」って言うような事もなく、

割と定時近い時間帯で帰る事が出来ていたのだけれど、

なんか、今日になってこれからやってくるビッグウェーブが見えてきた。

あーー嫌な予感がするな。

大型物件で加工も特殊とかって、かなりヤバイ感じがする…


建築士の勉強しようかな?とか言った矢先にこれですよ。

幸先悪し。
 




拍手、ありがとうございます(#^.^#)

目標は立てられましたか?

自分は、上のような調子なのでいきなりくじけそうです^^;

拍手

システム崩壊の危機!

この先どうなる?!

とりあえず職を探すか・・・

 





拍手、ありがとうございます!!

映画はご覧になりましたか?


リンクを貼るのを忘れていました・・・

ココです↓↓

拍手

携帯写真を整理していたら、何かの時に載せようと思って

お蔵入りとなったものが沢山出てきて驚いた。

今となっては、その時何を思って写真に残したのか分からないものも多かったり。

そして、圧倒的に食べ物の写真が多いのであった。

20100602-01.JPG

三島へ行った時、駅前で食べた釜めし。

お茶碗2杯分。

こういう、割とどうでもよい事はよく覚えているが、肝心なことはすぐ忘れる。

結局、三島に行ったのはこれ1回こっきりでした。

三島大社と国分寺への野望は果たせなかった…これは自費で行けということか!(当然)

拍手

お疲れ様です。

今日から仕事始めという方も多かったはず。

自分は今日から仕事でした。

心の支えは「4日行ったら3連休」という事だけです。

あー仕事休みたいな…行きたくない。

構造計算が辛くてたまりません。


今日は映画の感想を書くつもりでいたけれど、

予想以上に時間が遅かったのでまた明日。

拍手

午前中は事務所にいましたが、午後から現場へ行ってきました。

それがまた、事務所から遠くて。

いい天気=日差しが強く暑いのに、自転車です。

昨日の時点では、天気が崩れるかも!というので、自動車を予定しておりました。

ただ晴れているならよいのですが、こう蒸し暑いと辛い…


一応、日焼けしないように上着着て行きましたが、これが冬用しかなくて。

さすがに現場ではTシャツでしたが、それでも暑いのね。

そして作業がひと段落してちょっと麦茶で一息。

一気飲みですよ、小さいペットボトルを。

水分補給、水分補給。

そして17時近くなっても衰えない日差しの中、また自転車で帰りました。

普段暑く感じている事務所内が極楽のようでした。

あぁ、エアコンって素晴らしい!

拍手

また一時的な忙しさがやってきた。

と言っても、明日にはなくなります。たぶん。

今日は残業してきました。

なんか久々だな。


20時を過ぎ、ちょっと席を外した隙に、机のあるあたりの蛍光灯消された…

明らかにパソコンついてるし、作業中だし!

携帯だって置きっ放しだしっ!!

なんだよ、もうっ


めんどくさ…ってなって、消えたまま仕事してたら

隣の課の課長さんが電気点けてくれました。

いや、誠に申し訳ない。





今日は予約してた∞のアルバムを取りに行く予定でしたが、

それは土曜まで延期になりました。

木・金とアフター5は大忙し!

明日は髪を切りに行ってきます。免許書き換えに向け…

金曜は試写会だっ!ありがとう、姉上。

拍手

09-01-05-01.jpg

お昼ご飯。

超不健康そうだが、時間が無かった…

しかも駅のホームでウイダー吸ってました。

カロリーメイトは食べてません。(箱は開けた)

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]