忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE 有頂天ホテル」、観に行ってきました!


先週から1週間、楽しみにしていた甲斐があったというものです。

観ていない方には是非観てほしい!

踊るシリーズと同じで、小道具に細かな洒落が利いている…

って終わってから気づいた自分を含めた人には

是非もう一度行って細部まで…

別に営業とかじゃないんですけどね。

拍手

PR
有頂天ホテルを見るか、散々迷った挙句、

ゾロ好きの血が騒ぐためコチラに決定


THE LEGEND OF ZORRO


昨日レイトショーで見に行ってきました。

2作目のジンクスはいかに?!



続きは、見る前の人は読むべからず!!

拍手

タイムリーな話題なのか、ちょっと乗り遅れたのか分かりませんが

デスノート、映画化!

…これは実写じゃないよね?

拍手

そういえば昨日、公開初日に見てきました。

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」


原作と比べるとだいぶ端折られた感じもしましたが、

色々笑うところもあり、シリアスな部分もあり…で面白かったです。

あと、本を読んでいる時点で判りにくかった部分が映像化されることによって


「あぁ、こういうことだったのか〜!」


と、得心のいくこともあり。


ちなみにハリー・ポッターの公式サイトはココ

そして、炎のゴブレットの公式サイトはココ

拍手

昨日の金曜ロードショーでやっていた映画。

他に、特に見たい番組もなかったし、ちょっと声優に引かれて見てみた。

なんか、終わり方がスッキリしないんですけど…

役名忘れたけど、高木さんの声の人は生き還ったって事?!


そして、エルフが剣を持って戦う姿にビックリ。


面白かったけど、何だかスッキリしないなぁ〜

拍手

昨日写真で載せた「IN HER SHOES」の試写会に行ってきました。

試写会自体なんか久々。多分「ルパン」以来か?ってそんなに経ってないか。



女性の生き方をテーマにしているところもあるせいか、女性客が多かった気も。



主人公と言うのか、この映画のメインは2人の姉妹。

全く正反対の生き方をしている2人の心の通い合い?みたいなのが描かれてます。

拍手

レイトショーで見に行ったら、日付が変わってしまった。案外長い映画でした。



この映画に対して予備知識無しに、なんとなく見に行ってしまいました。

…ゲイの映画なのですが、う〜ん、そこまで気にはならなかったかなぁ。



開演前に腹痛に襲われ、無事最後まで見られるか不安でしたが、何とかなりましたw

拍手

「頭文字D」最高!!面白かった〜是非見て欲しい!

ホントにドリフト凄いよ!

涼介と中里が妙に仲が良いのが気になる。エンペラー、柄悪すぎw

拍手

本日(正確に言えば昨日ですが)レイトショーで見てきました。

「チョコレート工場の秘密」という原作については全く知らなかったのですが、

全然OK!楽しい映画でした。でもどこかシュール?

あんな子供嫌だ…あんな親にはなりたくない…



ウンパ・ルンパのあの曲がちょっと頭から離れないんですが、

あの踊りはちょっとやってみたいと思った

(昔と言っても数年前、クラッシュ・バンディクーのCMのあの踊りを一生懸命覚えようとした自分ですから…)



で、公式ホームページはココ

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]