忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2017
10
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
New Entry
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
2015/11/22 ---- 疲弊してる
2015/11/03 ---- 甘味の秋!
2015/10/04 ---- 十六夜の月
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログもホームページも放置してました…
何とか生きてます!
ホームページの方はプロバイダがサービス辞めてしまったみたいで
トップページはない事になってました(^ω^;);););)
お引越しを考えねばですねー

GW中に映画観に行ってきました。
久しぶりだー、と思ったけれど「君の名は。」以来。
驚く程ではありませんでした。

美女と野獣、物語のあらすじは知っていましたが、
ディズニーアニメを見た事がなくて。
それでも全然楽しめました。
映像が綺麗。エマ・ワトソンが可愛い。
それからユアン・マクレガー!
あとガンダルフの………│ω°)名前忘れてしまいました

吹き替えで見たので、字幕版もみたいなー

拍手

PR




ティム・バートンの世界を見に行ってきました~(ノ*°▽°)ノ

スケッチブックはもちろん、ノートの切れ端、紙ナプキン、そして、新聞紙まで!

様々なカンバスに不思議な世界が広がっていました!!!

見た作品、見ていない作品、思い入れはマチマチですが

見に行って良かったです!!!

拍手

先月20日に観て参りました~

新聞にあったWOWOWの広告と、TVの映画コーナーを観て気になっていたのです。



映画の公式ホームページはこちら

拍手

予約しなくちゃ、予約しなくちゃ・・・とついに4月になってしまいました。

発売までひと月を切った「のぼうの城」ブルーレイ&DVD!

先日忍城で長親様にもお伝えしましたが、

(御話し中の所に申し訳ありませんでした・・・)

TBSのサイトで買うと特製ミニのぼりが付いてくる~♪♪

忍城・成田軍か石田軍か選べまする。


自分は迷わず・・・忍城!

大谷吉継も結構好きなのですが、ここはやはり。

届くのを今か今かと待ちわびています。

拍手

もう1日1回しかやってなくて、今日を逃したら劇場で観られないかもしれないっ!

と、アタフタしながら行ってきました『天地明察』。


もちろん今日は映画の日でもないし、サービスデーでもないし、

レイトショーでもなく1800円。

でも、1800円払っても良い!と思える映画でした。


bnr_380x100.jpg

拍手

残暑お見舞い申し上げます。

立秋を過ぎたのに、以前にも増すこの暑さ…

みなさま、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!


また、管理人がサボり続けている間にも足を運んで頂き、

更には拍手まで頂きまして、ありがとうございます!!!



さて今日はタイトルの通り。

遂に完結、ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2 を観に行ってきました。

といっても、えー…一週間以上前の出来事であったりもします^^;

拍手

今週土曜封切りの映画、観に行きたくてウズウズ。

色々な映画が公開される度に、「見たい」と言っている割に、

ちゃんと観に行かれたのは僅かだなぁ~


今回気になっているのはこちらの2作品。

手塚治虫のブッダ-赤い砂漠よ!美しく-

プリンセス トヨトミ


初日は無理でも、公開中には観に行きたいなぁ~


6月に入ると、また気になる映画が…

戦国BASARA -The Last Party-

赤ずきん

アンダルシア 女神の報復


アンダルシアの前に、小説のアマルフィを読んでしまいたい…

くそぅ、1Q84め…

拍手

5月も2日目です。今月は、ちょっと頑張って更新してみようと思う…

建築士の勉強のことは触れない…来月(資格更新のための)講習行ってきます!


昨日観てきた映画のお話。

「鬼神伝(おにがみでん)」を観てきました!

映画のHPはコチラ


4月29日公開ですから、封切り間もない作品です。

最近、映画って言うと「終わってしまいそうだ!」と慌てて観に行くことが多かった(気がする)ので、

公開すぐの作品の、観客の多い劇場がちょっと新鮮に感じました。


原作自体が元は子供向けのレーベルから出されており、

映画もアニメーション、しかもGWまっただ中の日曜午後早い時間とくれば、

子供たちがわんさかいるのを覚悟していたのですが、

意外にも年齢層が高かった!

もちろん、子供づれで観にこられている方もいらっしゃいましたが、

自分も含め、大人が一人で観にきている例の多い事w

拍手

20110213-01.jpg

POKET DIGITAL CAMERA SQ30m GARDEN / NORMAL

映画を観に行った時に、長々とグチを書きましたが、

その後、無事パンフレット入手しました!

はぁ~良かった。

拍手

今日は映画を観に行ってきました。

日曜日に家から出るなんて珍しい自分!


見たくて見たくて仕方のなかった『武士の家計簿』

こちらの映画は昨年12月4日に公開された映画で、

いつも行く映画館では既に公開終了;;

今回は自宅から2番目に近い(と思われる)映画館へ行ってきました。

行き慣れない所は勝手が分からずドキドキですね。

(そう大きく違うものではないけれど…)

チケット売り場の雰囲気とか、チラシの置き場所とか、

売店とか、そういう映画館全体の感覚が違うので。

しまいにはちょっとフカフカする絨毯に足を取られる始末…

やっぱりいつもの映画館が自分には合ってる!気がする!

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[06/26 少彦名]
[01/05 青木]
[11/01 青木]
[08/22 青木]
[07/03 前田敦子]
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]