忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり書くタイミングを逃してしまいましたが、

先日「ストリングス」を見に行ってきました。

SMAPクサナギ君とか中谷美紀さんとかが声をあてられている

操り人形の映画です。

拍手


結構話題になっていたので、

上演している映画館も多いだろうと思っていたのですが。

意外に少ないのね、これが。

友達と普段行きもしない六本木まで行ってしまいました。

そんな感じで、写真はミッドタウンの写真です。

P505iS0034603440.jpg

(映画館はヒルズにあるんですが・・・)


時間帯によるのか、ミッドタウンが出来た影響によるものなのか、

以前六本木ヒルズに来たときとは比べ物にならないほど、

空いていた!

こんなに人が少ないと、かえって不安になるくらいに。

前回はヒルズが出来て間もなかったから、

最近はこれが普通なんだろうか。休日なのにね。




で、すっかり話がそれてしまいましたが、映画の話です。

少し説明が足りないような部分もありましたが、

(自分の理解力が不足しているだけかもしれないけど・・・)

良い映画であったと思います。


ただ、最後まで来て、これって誰が主人公だっけ?と。

友達と二人、実は王子ではなく姫が主人公ではないか?と疑ってしまいました。

なんだかね、終わり方が納得いかないのです。


映像は、本当に操り人形を操っているのですが、

それがそうとは思えない感じで、

一瞬人形であることを忘れてしまいそうになりました。

ホントに動きが人間に近いんですよ!


思うところは色々ありますが、見て損は無いと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]