忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁぁぁぁ〜どうしたものかな。

また「恋は五・七・五!」の試写会が当たってしまった。

どうして二つも当たるかなぁ…友達でも誘ってみるか。



しかし、ここまで当たるとあんまり応募した人がいないじゃないかと思ってしまう。

実際ガラガラだったらどうしよう!

拍手

PR
3月26日公開のこの映画、試写会当たりました。

今回は凄い!プレミア試写会!!プレミア試写会なんてヴァンヘルシングぶりですが、

今回は出演者の舞台挨拶があったりと豪華です。

拍手

元になっている日本版のは見たこと無いんですが、

ハリウッド版、リチャード・ギア主演の方の試写会行って来ました。


両方見ていれば比較のしようもあるのでしょうが、面白かった。

連れに言わせれば、日本のヤツの方がもっとコミカルだそうな。

ハリウッドは人間ドラマ重視ということでしょうか。

拍手

ジャーーーン ジャジャジャジャジャーーーン(♪over ture♪)

CMで見かけるシーンは圧巻!

そしてヒロイン・クリスティーヌ役の女優さんは17歳だって!



感想はネタバレ注意!

拍手

普通の女子高生が実は王女様?!

って言うのが1作目。(観てないけど)



今回は現女王である祖母の引退にあわせ、21歳になったヒロインが戴冠。

しかし、女王になるには、女性の場合結婚していないといけない…

戴冠式まであと30日。まぁ、どうしましょ!っていうお話です。



感想はネタバレ注意!

拍手

まさか1週間で2本も映画を観ることになろうとは。

また交通費がかさむよ…うれしい悲鳴とも取れるけど。

拍手

やっとハウル観に行ってきたよ…

周囲の人が言うように意外とキムタクの声は気になりませんでした。

どっちかというとソフィーの声の方が…若さが…


パンフレットもしっかりゲット。

千と千尋の時には売り切れという目に遭ってますから、その辺は慎重に。

ついでにターミナルのパンフレットも買ってみたり。

ちょっと店員さんに不審がられた…2度も同じような事やってればねぇ、そりゃぁ。

LOVERS観に行ったときにもヴァンヘルシングの買ったもんなぁ。



試写会ってパンフレットくれないところが辛いところだ…

あぁ、スチームボーイのも持ってないや。ネバーランドも公開したら買わないと。

そうそう、また試写会当たりました。プリティ・プリンセス2。ちょっと楽しみ♪

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]