忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「妻は、くの一」、途中からでしたが観ました!

面白かった。来週も頑張って観たい (;´▽`A``観られるかな・・・


実は大岡越前、始まってたのね・・・ショック。

主題歌もそのままというのは嬉しいことです。

ありがとうNHK。ありがとうTBS。


今や時代劇はBSの時代か・・・

一般的じゃなく、求める人たちのものになってしまったのか。

(*'へ'*) ンー

拍手

PR
夏目友人帳のアニメシリーズ。

前シリーズに引き続き、第一回を取り逃すという失態!

東方の森ぃぃぃぃぃーーーーー

的場ぁぁぁぁぁぁーーーーー


13巻で的場に対するイメージは変わったものの、

やはりそこまで気に入ってはいないらしい。

拍手

20111016.jpg

OLYMPUS E-520 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 + MARUMI MC-UV

あけび。


拍手、ありがとうございます!

最近は帰りが遅かったり、速かったりとマチマチなのですが、

なかなかPC立ち上げるタイミングが無く、またこんな事に…orz


原因は…自分でちゃんと分かっているんです…

全ては携帯ゲーム!でも課金は絶対しない!電車の中でチマチマやっていますが、

足りない分は家でも…ああぁぁぁぁぁぁぁ時間が足りないぃぃぃぃ~


最近は心を惑わせる出来事やら、物やら色々ありすぎて大変です。

QEDの新刊も出ましたね…買いましたけど。

拍手

ヘタ〇ア のDVDが届きました。

特製スリーブはアイス。

はたふってパレードはスーさんとフィン。

おまけにスペシャルCDまで北欧夫婦だ!

もちろん、ブックレットのインタビューも北欧夫婦w


先日の本家ブログも素敵な北欧ファイブ…

これは、もう祭りですよ♪♪

2424してます(*´∇`*)

拍手

今日放送のテレビ朝日・ドラマスペシャル「遺恨あり」

最初っから最後まで全部観てしまった。

観たら色々凹むだろうなぁと、事前に警戒していたくせに、全部。

史実に基づいた話、ということです。

時代の変わり目というのは、色々と大変ですね。

700年続いてきたものを、ほんの数十年の間で全て変える事の難しさ。

けれど、今から百数十年前の事。

そう考えると、この百年近くの時代の移り変わりは、とても早いものなのだなぁ。

普通の家庭に生まれ、昭和・平成という時代しか知らない。

自分が知る間にも色々なものが、もの凄い早さで変わり続けている。

きっと、昔の人が観たら信じられないくらいの変わりようなんだろうなぁ。

逆に、恐るべき速さで変わり続けて、その歪がどこかで現れてくるんじゃないか、

なんて、ちょっと怖い事も考えてしまった。


願わくば、世界が良い方向に変わっていきますように。
 




木曜・金曜とちょっと手抜きしてました…

今日も割と手抜きですねぇ。


拍手頂きまして、ありがとうございます!

今日も夕方頃LANが不調だったので、写真やら資料やらガサガサしてました。

結局今の今までTV観てしまいましたが…^^;

拍手

以前は朝の定番として「めざましテレビ」を観ていましたが、

最近はめっきり教育テレビ。

夏場は早起きしていたので、

体操もJブンガクもちゃんと起きていましたが、

冷え込むにつれ起きられなくなり、

今はリトル・チャロ2が観られるか、観られないかという瀬戸際。

時々0655も寝ていて観られなかったりする。


「0655」は番組タイトル通りAM6:55から放送が始まり、

「2355」は同じくPM11:55から放送が始まる5分番組で、

2つは対の番組となっている。

過去2回ほどスペシャル番組が放送されたりもした、

影の人気番組(だと思っている。)

拍手

今日は迎賓館だよ!

さすが、国営放送~

拍手

なんとなく、BLEACHを毎週録画して見ているのですが、

今週は話が大きく動き出した感じですねー

どうしてこうなったかは、どうやら来週放送で明りそうです。

3月終了説が流れているようですが、

藍染と決着がついて終了~とか、そういう感じなんでしょうか。


原作は読んでいないし、TVも途中から見始めたので、

今一つ設定を理解していない部分が…

檜佐木さんとか、とか、とか。

拍手

これもちょっと前の話になってしましますが、

ヘタ〇アのONE COIN GRANDE 第2弾、購入しました。

これぞ大人買い。

ひと箱買って全種類揃うなら、無駄がないし!

(と、自分に言い聞かせている)


今回はスーさんとフィンも居りますし。

他にも、お待ちかねの各国です。

拍手

ずーっと録画していた連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」。

やっと観終わったー長かったー

良いお話でした。時間が出来たら原作も読んでみよう。


昨年の夏に「ゲゲゲ展」に行ってきました。

びっくりする事に、8月のお話です。

20110104-01.JPG

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]