忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE DARK KNIGHT

てっきり「NIGHT」だと思ってました。

CMとかの表記はカタカナですからね。


過去の作品と比較にならない程、暗くて重い話。

凶悪と言うべきか、狂悪と言うべきか。

「バットマン」(ティム・バートン監督)のジョーカーとは全然違う。

ヒース・レジャーは凄い。凄過ぎて怖い。



でもこれ、R指定とか無しなんですね。

自分としてはR15位?とか思ったんですけど、姉はR18と言ってました。

拍手

PR
08-02-22-01.JPG

昨日、試写会に行ってきました

場所は新宿・東京厚生年金会館。

過去何度か来たことがありますが、とても交通の便が悪いところで、

会社帰りで気持ちが焦っているところに、とても泣かせる立地です。

拍手

08-02-21.jpg

試写会当たりました!

今週末楽しんできます!

拍手

3月1日公開の「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

ブログシール(パーツ)をサイドバーに追加しました。

何故カラスか?

これは、公式ホームページでダイモン(精霊)を調べた結果です。

簡単な質問全20問に答えると分かります。

ブログパーツについてはコチラからどうぞ。


カラスをクリックすると、ブログ上をシロクマが走ります。

で、同じくカラスのダイモンを持つブログシールがある

どなたかのブログに連れて行ってくれます。

(新しいウィンドウは開かれませんので注意

カラスが自分ひとりだったらどうしよう?と一回試してみましたが、

ちゃんと別の所に連れて行ってくれたので安心しました。

拍手

本日公開初日ですか?

「スウィーニー・トッド」、観てきました。

08-01-19.JPG

薄暗くて何だかわかりづらいですが、立体看板です。

今思えば、この薄暗さが作品を象徴しているように思えます。

拍手

07-12-06-01.jpg

試写会当たりました

ですが見に行けませーん

社員旅行です。国内旅行です。



…ホントは海外のはずだったのに…

パスポートまで作ったのに…


話が逸れました。


今更ながらに知った事ですが、この映画ってディズニー映画なんだ!

拍手

試写会は24日だったのですが、家に帰って来て力尽きたため、

振り返って書いてしまいます。

行ってきました「スターダスト」試写会

bnr1.jpg

拍手

試写会当たりました

07-10-21-01.jpg

07-10-21-02.jpg

残念な事に、オリヲン座の方は送別会と重なって行けません…

でも、どうやら親が見に行くらしい。

スターダストは絶対観に行ってやる!

拍手



試写会当たりました!久々に応募してみるもんだね。

英国諜報員が云々というスパイものらしいです。

ちょっとおもしろそうで、応募してみたんですが…

日程がちょっと厳しくなってきました


勿体ないので、今回は姉に譲りました。

ユアン・マクレガーが出ているので大喜びでした。

拍手

15日公開の映画「ミス・ポター」

世界的に有名な児童書・ピーターラビットの生みの親のお話です。



昨日、レイトショーで見に行ってきました

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]