忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日。世界一斉公開ですが、中でも日本が一番最初ですね。(ですよね?)

土曜日も仕事でしたが、レイトショーで観に行って参りました!

公開初日ですが、21時始まりの回は大分空いてました。

きっと20時の回の方が時間的に混むんだろうな…

帰りの電車とかの関係もあるだろうし。



原作読了時に、映画観た後に合わせて感想書きますと書いていましたが、

感想というより、比較検討になりました。

ネタバレ配慮なしで書きたいと思います。

ネタバレしないで書く方が至難の業に感じられます。



ということですので、以下要注意

拍手

PR
1日は映画が1000円。

本当は公開当日に観に行こうと思っていましたが、本日見に行って参りました。

途中からは、原作で読んでいない部分に差し掛かりましたが、

前作同様、読んでなくてもOKです。

ただ、人物は復習しておいた方が良いかもね。

(先日の金曜ロードショー見てれば問題なしです。)


内容については、これから観る方も大勢いらっしゃると思うので、触れません。

…ちょっとだけ触れるか?

拍手

行ってきました、「K-20」の試写会。

公開前なので、詳しい内容は書きません(書けません)が、

とても面白い映画です。

映画見ながら、ちょっと笑ってしまいました。(珍しいことに)

公開されたらまた見たいかも…と思うくらい。



ハラハラドキドキ、ちょっぴりロマンス。

気になる方は是非是非見て欲しい!

恐らく、たいていの場合は後悔しないと思います。

拍手

最近何かと酷い目に遭いがちでしたが、そうでもなかった。

K-20.jpg


「K-20」の試写会当たりました~

映画のHPはコチラです。

拍手

先週の木曜日、20日に観に行って参りました。



handsome_bnr120_120.jpg


「ハンサム★スーツ」

レッツ・ハンサム!



とても面白くて、気持が温かくなる映画です

拍手

08-10-05_REDCLIFF

やた~試写会当たった~

先日「PSアイラブユー」も当たったんですが、

そちら、はどうにも行けないので姉上にお願いしました。

今度は絶対観に行くぞ

拍手

公開初日、そして大雨の中観に行ってきました


週末の試写会が当たっていた

「パコと魔法の絵本」は、結局行けず…

無駄にしたのは「シュレック2」以来です。

それ以外は姉に押し付けたりしてたからなぁ。

20世紀少年が始まる前の予告編で、この映画も流れていました。

思っていた以上にキャラが濃そうでした。

画面もカラフル。

機会があったら観に行きたいけれど、

ポニョもスカイ・クロラもDMCも観たい!


以下、20世紀少年の感想です。

拍手

PACO and the Magical Book

試写会が当たりました 

例の如く場所に問題ありですが、来週末に行ってきます

映画の公式HPはこちら↓↓↓

paco-120_90px.jpg

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]