忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にLANを奪い返せたので、やっとこ書込みが出来る…



先週の火曜日・6日に試写会行ってきました。

「ルパン」と言っても、?世ではなくアルセーヌの方。

いや、Ⅲ世でも見に行ったと思うけど。

小説とかあるけど、手にしたことないので内容が関係あるかは分からず。

2時間17分とちょっと長めの映画で、字幕無しにはちょっと…

(フランス語で喋ってるから、ニュアンスも通じない…)



公式ページはココ

拍手

PR
仕事帰りに直行で映画館に行き見てきました。

凄くいそがしかったぁ〜

思わず駅の中全力疾走です。危険行為なのでお勧めは出来ませんが。

拍手

試写会あたった!!でもいつ応募したか分からないやw

とりあえず、行けそうだったら来週行ってきます。

拍手

レイトショーで観てきました。

二コールキッドマンがかわいかったw

拍手

本日封切り、そしてレイトショーで見てきました。

これから見る人も沢山いるでしょうから、感想は下に↓



そして公式HPはココ

拍手

昨日見に行ってきました「ロボッツ」の感想なんぞ。

一応見たのは字幕版のほうです。(昨日のブログで書いた気もするけど…)



洋画は大概字幕版を見に行きます。

昔は…と言っても映画見に行っていなかったのでTVですが、

吹き替え専門でしたが。確かに字幕は疲れるんだけどね〜

吹き替えだと雰囲気が変わると言うか。

拍手

今日見に行ってきます。



本当なら朝一の回を見る予定だったのですが、

映画館に行ってビックリ、ロビーは人の海でした。

回を一つ遅らせようかと考えたのですが、

表示を見る限り自分が購入するまで残っていることは望み薄。

暑い盛りに出かけるのも避けたいところなのでレイトショーに決定。

拍手

今日、イニシャルDの映画HPを発見。

公開は今年9月だそうな。もっと後かと思ってたけど、案外早いもんだ。

ブログもあったので、最新記事にトラックバックしてみました。

パンダトレノに「藤原とうふ店」の文字がなんとも。

ちょっと乗ってみたい…でもトロくて嘲笑を浴びそうなのでダメか。

勝負挑まれても困るしな。

拍手

せっかくBATMAN BEGINSを観たので、DVDでBATMANを観ました。

ティム・バートン監督の作品です。ジョーカー出てきます。

観ました。が、最後の最後で爆睡…あの炎天下、動き回ればそうなりますわ…

気づいたらメニュー画面でした。

拍手

またも公開初日に鑑賞してきました。

やはり初日、夜でも(夜だから)混んでる。



やっぱりバットマン恰好良いね!

武器を作る姿や、耳(?)を自分で付けるという事実があったとしても。



渡辺謙さん、もっと出張ってるのかと思いきや、結構すぐ出番は終わってしまった。

そしてあの謎の言葉も謎のままさ。

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]