忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、ディズニーシー話。

今回はカメラを持たずに行ってきたので、携帯写真が溜まっているのです。

最近の携帯って、結構綺麗に写真が撮れる事を再発見。



昼食は「ケープコッド・クックオフ」。

20101228-01.JPG

ここではショーを観ながら昼食をいただけます!

(写真はお店の正面にあらず)

拍手

PR

まだまだ続くクリスマスの話題。年末までこの調子で。


えーっと、今月11日、ディズニーシーへ行って参りました!

もちろんシーはクリスマス一色です。

20101227-01.JPG

まずは念願の(?)「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」へ。

拍手

未だクリスマス気分続行中。

我が家は一日遅れてクリスマス・ディナー(?)を頂きました。


「マルチ・ヴィダ・ヴィーノ」というドイツのフルーツワインを頂きました。

アルコール分はビールと同じくらい。

微発泡のワインです。


20101226-06.jpg


「ワイン」というとちょっと苦手意識を抱いてしまいますが、

こちらは本当にジュース見たいで飲みやすい。

(危険なお酒…)

カクテルとか好まれる方は好きかもしれない。

(と、勝手に思っている。)

巡り合った時に、是非一度お試しあれ。





クリスマスは終わりましたが、しばらくクリスマス気分続行で

そんな感じの記事が続く予定…

年内に今年のクリスマス写真を消化する意気込みで。

拍手

吾が輩は蝙蝠である。

名前はまだない。


冬眠の手伝い中~('ー ' *)



拍手

ご無沙汰しております。

10月に引き続き、11月も壊滅的な予感…

コメント下さった方、拍手下さった方ありがとうございますm(_ _)m

反応が出来ずに申し訳ないですToT

携帯で投稿しても、あんまり自分のブログを確認しないのがダメですね…

投稿したまま放置って…


さて、とりあえず近況報告です。

生きています。花粉が酷いです。薬の種類が増えました~

自分の周り(主に会社)では風邪がはやっていますが、皆様大丈夫でしょうか?

朝晩の冷え込みが半端ないですので、お気を付けて!

拍手

拍手、ありがとうございます!

今日は休日という事もあり、久々にPCからの更新です。

でも、内容は半年も前の出来事だったり^^;





半年ほど前に、会社のお偉いさんの誕生日会(!)がホテルで開かれました。

毎年やっている訳ではなく、今年は喜寿を迎えたからだそうです。

会場の割と後ろの席だったので、落ち着いて食べられて良かった…

食事の写真も撮れるくらいの余裕がありましたからね!

主賓の近くは大変そう…とは言っても、平社員がそんなところに振り分けられるはずも無いけどね。

(会社役員、関連会社重役、区長…そういう方達が座ってました)



20101003-01.JPG

拍手

今日は本当に良いお天気で。良い天気過ぎて暑くて辛かった…

今も辛い…


昨日は夕方に雨が降って、空には虹が!!

携帯で数枚撮ったけど、どれも微妙…それでも一番はっきりしたのを載せておきます。

20100617-01.JPG


わっかるっかなぁ~


噂によると、どうやら虹は二重に出ていたようです。マジですか?!







無敵艦隊の船底に穴…凄いな、ヤ〇ーニュース。

拍手

5巻が出た事によって、以前にもましてヘビーローテーション。
 
絵が綺麗です。本当に見せたいのはもう一つの動画だったり。
 

拍手

今日の目標であった「柏餅(みそ餡)」は無事購入出来ました。

自分が買ったら残りは2つ。みそ餡が一番人気?

それとも、普通の餡に比べて作る数が少ないのか。

夕飯あとに写真を撮ってみたけれど、蛍光灯の下では美味しそうに撮れないの(泣)

明日改めて写真を撮ってみようと思います。

柏餅、今日は食べなかった。ケーキ食べちゃったからね。


今日の夕方からの行動の記録↓

柏餅をお土産に意気揚々と帰宅。

地元の駅の一つ前で降りて、スタバで一服。

ほうじ茶ラテというものを初めて飲みましたが、結構美味しい。

抹茶ラテよりも好きだなぁクセがなくて。


途中で古本屋に寄り道。

あとは徒歩にて。

明るくなったし、気候も良いし、たまには歩くのも良いですね。


wiiは相変わらず箱に入ったまま。

よくよく考えたら、wiiで興味あるゲームってFitと大神だけだ…

 





拍手ありがとうございます!


どうそ、良い週末を!(連休ではない人もいると思われますので…)

拍手

先日大興奮した事件の真相について、書き残せる時がやってきました。


20100429-04.JPG


wii、当たりました。現物が手元に来たので写真を1枚。


あぁぁどうしうよう!Fit かなぁ~置く場所無いけど。

wii 版の大神とか買っちゃう?PS2と同じストーリーだけど。しかも未クリアだけど。

いや、待て。他にもため込んだゲームが沢山あるじゃないか。

遙かとか、幻想水滸伝とか…ますます時間が足りなくなりそうです。

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]