忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1523]  [1524]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。

10月に引き続き、11月も壊滅的な予感…

コメント下さった方、拍手下さった方ありがとうございますm(_ _)m

反応が出来ずに申し訳ないですToT

携帯で投稿しても、あんまり自分のブログを確認しないのがダメですね…

投稿したまま放置って…


さて、とりあえず近況報告です。

生きています。花粉が酷いです。薬の種類が増えました~

自分の周り(主に会社)では風邪がはやっていますが、皆様大丈夫でしょうか?

朝晩の冷え込みが半端ないですので、お気を付けて!

拍手


仕事の方は相も変わらずで、残業三昧。

着工直前に仕様変更とか、本当にやめて欲しいよ…ぐすっ。


10月が何かと物入りで、11月は月初から極貧です。

遙か4愛蔵版(もちろん宝物箱)は既に入金済みで安心!

ヘタ〇ア関連も問題なし!

問題は毎日のお昼ご飯…切実。

こういう時こそ温存していたQU〇カードが役に立ちますな。

でも友達の誕生日と、姉上と父上の誕生日と、

ライオンズの感謝祭と色々出費もあるんだがその辺も不安。


極貧と言いつつ、11月に入ってから小説2冊買いました。

でも、その前に鬼神伝を読んでしまわないと…

本当は「のぼうの城」が文庫化されたので、それも読みたい。

(オノナツメさんの表紙も健在です。)


12月に初・海外旅行へ行くので、その準備とかもしなくてはいけないのですが、

それも何をしたらよいのか、全くの手探り状態です。

本当に海外にいくのかしら?という感じ。

とりあえずスーツケースは購入済み、パスポートOK・・・位ですが大丈夫かな。

同行する人が海外は慣れているので、まぁ何とかなりますか。


旅行から帰ってきて4日後にディズニーシーに行く予定を組んでます。

以前なら「無謀だな」と思って、絶対予定は入れなかったはずですが、

10月に強行軍で行ってきた手前、何とかなる!・・・はず。


ブログをお留守にしている間に写真が溜まりました。

英国にいる友達に送らなければならない写真もあったんだ!と今思い出した。

ランドの写真と、長野の写真は徐々にアップしたい。

信濃国一宮・諏訪大社(下社)のちょっと残念な写真とか。

(下社秋宮神楽殿は只今改修工事中





自分の中の整理も含めて、ざざっと書いてみました。

ここ数カ月で色々あります。

頑張ろう。

ブログもね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]