忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日15時をもちまして、ハーボットのサービスが終了となりました。


…てっきり23時59分くらいまでだと思っていました。

うかつだった…

「鄙木、おつかれ」

と言ってくれている姿を保存しとこうと思ったのに!!


で。

今日のお昼に会社で開いて、一枚だけ保存してました。

奇跡的

08-07-31-01.jpg

微妙に画像が乱れているけどね。


長いことありがとう、蕾

拍手

PR
昨日の雷は凄かったですね!

サッカーの試合も途中で中止になりましたし。

おかげさまで、昨日はPCの電源を引っこ抜いておりました。

落雷したら怖いもの!


そんな中、部屋の電気も付けず、デジカメ片手に窓に貼り付いて頑張りました。


稲妻は1枚しか撮れなかったけれど、

濃い雲の中で光っている様子は何枚か撮れました。


どうも、シャッターのタイミングが合わないようで、

とても苦労した…秒数とか数えないとだめなんだなぁ~と実感。

次に雷が鳴った時には、もう少し頭を働かせようと思います。

(昨日は頭、働いてなかったね。衝動に駆られていました。)

拍手

08-07-16.JPG

頂き物のキュウリが沢山。

毎日食卓にはキュウリが登場します。

漬物か、酢のものか。

自分の中にはその位しか料理というものが浮かんできませんでしたが、

こんな料理もあるんですね。(写真)

「キュウリと鶏ひき肉のピリカラ炒め」とか何とか。

全然キュウリっぽくなくて、嫌いな人でも食べられそうな気がします。

拍手

今日は普段やらないような事をしたので、

明日の天気はもしかしたら…



普段やらないこと、それは「掃除」なんですけど。

やるなら徹底的にやりたくて、

中途半端に手をつけるくらいなら、やらない!という考え。

おかげさまで部屋はひどい有様です。

拍手

携帯写真を整理していたら、先日撮った写真が出てきました。


08-06-04.JPG

い、いっせんまん

はじめてみた、いっせんまん

拍手

どうやらDocomoから出てしまうらしいですね。

FOMA 906i シリーズ


この間もらってきたパンフレットには何にも載っていなかったのに…

あの時はついにmovaの記載がなくなった事にショックを受けました。

ずっとお財布携帯だけは載っていたのにね。


さて、どうしようか。

買い換えるべきか…906is(になるのか?)が出るまで待つか…

そうこうしているうちに、Docomoの方から

movaのサービス停止とか連絡が来てしまいそうです。

本当にいつまで使えるのか…突然切られたらどうしよう

拍手

ついにオリンパスさん、E520出してしまうんですね

しかも5月末って…もうすぐじゃぁないですか

てっきり年末かと思っていたのに…大誤算

価格.comで調べたらダブルズームキット、10万超え


…夏のボーナスまでにはもうちょっと下がるかな

510並に価格が下がるってことはないと思うけど…

10未満でお願いしたい

でも通販はしたくないから、店頭でね(無理難題)

→だったら年末買えば良いじゃん!て話。


一眼レフも欲しいが、携帯電話もそろそろ。

友達に「データが吹っ飛ぶ前に変えなよ」と言われてしまいました。

う~ん、確かに。

データ吹っ飛んだら一大事だわ。


とりあえず、カメラ買ったら何処行こう

古川邸…岩崎邸…湯島聖堂…とか?

鎌倉・江ノ島も捨て難し。

ここはひとつ、地元の名所でも(探して)行ってみますか。

拍手

あと3日!あと3日で横山君(関ジャニ∞)の誕生日だ

27歳だ!

27歳はまだ若い若いですよ

(半ば自分に言い聞かせてみる)

拍手

久しぶりに開いたら大変なことになってました!

ハーボット&ハーボットダイアリーが

今年の7月末でサービス終了だそうです

あと3ヵ月、最後まで貼り付けておきます

拍手

昨日の記事のお陰でHIT数がえらいことになっています!

今までこんな数字を叩き出したのは、

ドリコム時代に起きたシステムエラーの時くらいだよ!(哀)



結局のところ、まだDVDは買っていません。

いや、買えませんでした。帰りが遅くて。



18時から会議とかいうありえない状況でしたよ、今日は。

定時が17時半だというのに、どういうことだ

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]