忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は明日発売。

閉店直前に乗り込んだ書店で入手



買ったばかりなので、まだ数ページしか読んでいません。

どうやら、宇宙皇子はまた後回しになりそうです。

拍手

PR
昨日に引き続き読書ネタで。


「銃姫」2巻を読み終わって、書店に行く暇も無いので、

買ってあって、手着かずのモノを漁ってみました。

拍手

現在何巻まで出ているか、それすらも判らなくなっていますが、

今頃2巻なんか読んだりしています。

買ったのはだいぶ前なのですが、途中に色々手を出してしまったので。

拍手

やっと21巻を買い、そして読みました。

うわぁ〜どうなるんだろう、この先!

珍しく?いや、初めて?

巻末に次巻の予告が…!!(遙かとかは載っているけど)

拍手

本日、待望の新刊発売!

仕事しながら思い出し、ちょっと急いで帰りました。

地元の書店で買おうと思ったけど、以前痛い目を見ているので

(過去のblog参照で。)

一番品揃えが良さそうで、途中下車の駅から近い書店へ。

拍手

例のハチクロ(仮称)野宮SPを見てから数日。

ほぼ1日2回のペースで鑑賞中…

いや、昨日は見てないんだけど。見れなかったんだけど!

まぁ、頭の中では何度かリプレイされているのですが。

拍手

やっと下巻を手に入れました。

これで翔香のタイム・リープの謎が明らかに!!

って、映画観たはずなのに覚えていないってどういうことだろう?!


表紙は写真じゃなく、イラストのヤツです。

写真のなら一回見かけたのですが、やはり上巻がイラストなら

下巻もそれに揃えたいでしょ?そうでしょ?!


そんな感じで苦労していたわけですが、案外身近にあって ○| ̄|_

拍手

魅惑のルビー色。



ワインなんて片手で足りるほどしか飲んだことはないし、

それほど美味しいと思ったこともなかった。

飲んだワインの良し悪しも判らなかったけど。



この漫画を読んでしまうと、無性にワインが飲みたくなるのは何故だろう?

ワインなんて凄く高くて、手も出せないような代物だと思っていたけど、

実際、一部を除いては法外な価格と言うワケでは無さそうだし。

拍手

読み終わってからちょっと経ってしまいましたが、

無事読み終えました・・・

あんまり内容に触れてしまうと、これから読む人

映画だけ見たいと思っている人にはアレなので。

でも、映画観るなら、小説読んでいたほうが良いかもね。

拍手

お疲れ様です。仕事中です。ちょっとヒマです…

昨日、究極の選択に等しい?選択を迫られました。



彩雲国物語VSダ・ヴィンチ・コード(下)



あぁ…どっちを先に読んだら良いんだ?!

どっちも読みたいが並行して読むことはまず無理。

ダ・ヴィンチ・コードも今、とてもいい所で続きが気になり、

対する彩雲国物語も待ち構えていた1冊…

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]