忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月…早いものです。HP立ち上げてもうすぐ1年経ってしまうとは。



彩雲国物語、読み始めました。多分1/4〜1/3位は読みました。

面白いし、途中ホロっとくる〜毎回のことなんですが。

秀麗母の話のあたり、電車の中でちょっと泣きそうだった…

雪乃紗衣先生、さすがです!



前作は凹んで、まだ2度しか読んでいないためか、

自分の中で茶州の様子がきちんと組み立てられていない状態で、

これはまた読み返さないとならないかなぁと思ってます。

拍手

PR
明日発売のところを本日入手。さすが趣味の合う書店様!

今日のところは我慢して、明日から電車で読む予定。

前回はその日のうちに読破して、そして凹んだ…

今回もその原因である茶朔洵が出るとの事で、怖さ半分。

あぁぁぁぁ〜早く読みたい!

拍手

昨日発売だったコミックス版・創竜伝。

大型書店なのに無いってどういうことよ?!というわけで本日GET

前にも書いたけど、持つべきもの?は趣味の合う書店。



表紙は1巻が終君、2巻が余君…一体どういう順番なんだ?

と疑問に思ったんだけど、内容を読んでちょっと納得。

割と終君中心で話が進んでる感じでした

(終君登場コマ数が多い気がする。誰か数えてくれないだろうか…)。

拍手

本日コミックス「トリニティ・ブラッド」3巻発売日。

今回の表紙はエステルでした。

…エステルってあんまり好きじゃない、何故か。

何故だろう?

小説で女王として残ると決断した時は、何でかすっきりしました。

でも、まだまだコミックスでは先の話…目下の楽しみは女帝の登場ですか。

トリブラといえば、

拍手

待ってたよ〜ARIA!朝一で本屋に行って、

並べられる前に買って、そして読みました。



これもまた癒し系で良いよね。

天野こずえ先生の作品は前から好きだけど、

1・2を争う好きさ加減。(AQUAはARIAと同じとみなして)

拍手

昨日、バイト帰りに久々に書店へ。本を買い込んできました。

袋の中身を明かすと



 トライガン マキシマム 10、11巻

 鋼の錬金術師 9巻

 陽だまりのピニュ 1巻

 Trinity Blood R.A.M ?

 TITLE(雑誌)



てな感じです。

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]