忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[666]  [665]  [664]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橘中庵の双葉さまのところから、こっそり拾ってまいりました。


対戦カードは「李絳攸 VS 浪燕青」で挑戦します。

拍手



VSバトン


1.辞書を忘れて来ちゃった!!『絳攸』VS『燕青』どっちに借りる?

 絳攸に借りに行ったら怒られること必至です。

 「やる気あるのか?!」くらい言われること確実です。

 燕青は持っているか微妙ですが、勉強に関しては悠舜にアレコレ言われてそうなので、

 持っていることを期待したい!

 そんな感じで燕青に借りに行きます。

 絳攸に借りるには、よっぽど仲が良くないと、評価がガタ落ちしそうで…


2.宿題やってきてない!!『絳攸』VS『燕青』

 これも絳攸に言ったらこっぴどく叱られそう…

 1と同様にこれも燕青にお願いします。

 物によっては間違っているところもありそうですが、そこはご愛敬w


3.週末に『絳攸』VS『燕青』からデートのお誘い。どっちに行く?

 絳攸のお誘いを受けさせて頂きます!

 遠出は危険そうなので、場所は府庫でも良いです。

 「静VS動」といったイメージが出来てしまって、

 燕青だと普通に登山とかかなりアクティブ&ハードな事になりそう。

 そして何より、誘ってくれそうにない絳攸の誘いを断るのは、勿体なくて出来ません。


4.ぎゅってして貰うなら『絳攸』VS『燕青』どっち?

 これも絶対にやらなそうな絳攸で。

 とても貴重な体験になりそうです。

 燕青は普通にしてくれそうなので、ありがたみが…


5.耳元で愛を囁いて貰うなら?『絳攸』VS『燕青』どっち?

 うわぁ~どっちだろう?

 絳攸、の方がいいかなぁ。理由は、と問われると難しいですけど。


6.『絳攸』VS『燕青』どっちに本命チョコあげる?

 燕青にあげようかなぁ。

 絳攸はあまりこういうものは受け取ってくれなさそうなので。

 まぁ、二人ともバレンタインとかあまり興味なさそうですよね。


7.結婚するなら?『絳攸』VS『燕青』

 (「雨夜の品定め」で)胡蝶姐さんのお墨付きを頂いている絳攸を背の君に。

 燕青も良い旦那様になりそうですが、誰にでも優しいので、

 そのうち不安になるかも?という微妙なマイナス要素が…

 自分の中では僅差で絳攸に軍配が上がりました。


8.結局どっちが好きなのさ?

 ここでの質問を顧みると…

 4勝3敗で絳攸となります。

 でも結局二人から一人は選択できません


9.板挟みで悩ませたいあの人に回して!

 このバトンは双葉さまの所でアンカーとなっていますので、まわしません。



 


前回のバトンに比べればすんなり答えられたかなぁ~と。

もう一つ挙げて頂いた対戦カードは「知盛VS銀」なのですが、

こちらは火を見るより明らかに、銀に軍配が上がりますので…





毎日毎日暑い日が続いてます。

今日は国内の記録が塗り替えられました。

確かに今日は暑かった!昨日もだけど。

熱中症にならないように、みなさん気を付けてくださいね!

自分は先日花火を見に行った際に、まんまと熱中症になりましたが…


そんなこんなで、少しでも熱源を遠ざけようと、

ここ数日PCとおさらばしておりました。

今日は盆休み最終日で、ちょっと気温も下がってきたかなぁと更新します。


そろそろエアコンのお世話になった方がいいのかと悩みます。

でも土曜から涼しくなるらしいので、ここで使ってしまうのも何だかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
鄙木さん、「VSバトン」拾って頂いてありがとうございました!
なるほど~、僅差で「絳攸」に軍配でしたか!
でも、絳攸との「府庫」デートの場合、もれなく「父茶」を飲まされ
そうですが、大丈夫でしょうか?(笑)
それでは、猛暑が厳しすぎるので、PCもですが、お身体も
お気をつけ下さいませv
青木双葉 URL 2007/08/17 (Fri) 03:47:04 編集
Re:ありがとうございました!
双葉さん、いらっしゃいませ!
「VSバトン」こっそり頂いてしまいましたこちらこそありがとうございます。
府庫で父茶…醜態を見せない程度に一口くらいなら頑張れるかも?!
意外に夏場の気付けにはもってこいかもしれません(笑)

もう一つのバトンも近い内に挑戦させて頂きますねw
2007/08/17 (Fri) 21:51:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]