忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯では今日、PCでは来週月曜配信予定の〇タリア。

何だか今回はスーさんが出そうな予感?!

内容はスーさんがアメリカに作った別荘のお話です。

予告分にはフィン、イギリス、フランス兄さんしかいなかったけどね・・・


そんな感じで、今日は一日ソワソワしてます。(携帯配信視聴組)

拍手

PR
これもまた先日の話になってしまいます。

だって、まだDVDが健在の頃ですから。(遠い目)


暇にあかせて実施している古いビデオ整理計画。

連休中にも行っていたところ、また懐かしい番組が。

それが記事のタイトルにも書きました「魔法のステージ ファンシーララ」。

いやぁ~こんなのもビデオに残してたんだ!

確か日曜日に見てました。

そうは言っても、当時高校生でしたが(苦笑)


魔法少女シリーズ公式サイトというものがありました!凄いなぁ。

「魔法の天使 クリィミーマミ」

「魔法の妖精 ペルシャ」

「魔法のスター マジカルエミ」

「魔法のアイドル パステルユーミ」

「魔法のステージ ファンシーララ」


の以上5作品が公式HPに載ってました。

拍手

いよいよ加奈陀さんが登場。

携帯でも観たけど、やっぱり大きい画面で観たいじゃないか。


そろそろスーさん出てこないかな・・・

「今日も平和だなぃ」の一言で出番終了って事は無いよね?

あぁぁぁ凄く心配です。


デンさん家から家出するところとか、

ポーランドとの戦争のところとか、

花たまご命名の話とか・・・観たいなぁ観たいなぁ~

シー君との件も是非。ダンボリスとかどうですか。


北欧ファイブとかでもOKです。

拍手

個人的に…(以下、敬称略)


 ・言わずと知れた  松平 健

 ・若手演技派俳優  松山 ケンイチ

 ・ダークホース    松田 賢二

拍手

BS hi で「刑事コロンボ」を放送していたので、

ついつい最後まで見てしまいました。


「刑事コロンボ」の舞台はアメリカ。

なのに、コロンボが「平方フィートをヤードに直してくれ」だのと言っていて

「一体何人だ?」という簡易家族会議。(暇で平和な人々の集まり)

結局結論が出なかったんですが、

作中で2・3度、自ら「イタリア系」と言っていました。

空気の読める刑事・コロンボ。(違う)


「あーもうひとつだけ伺っても?」的なセリフは

あえて空気読んでない感じですよね。

犯人が気を緩めたところを、すかさず・鋭く突っこむ手腕。


そして新たな疑問が一つ。

あんなに事件解決に貢献しているのに、

どうしていつまでも昇進しないんだろう?

(警察の仕組みなんて、よく分からないんですけども。)

拍手

どうにも例のHPに接続できません。

明日、明日チャレンジだ!


どうやらスーさん出演するらしい。

スーさんの中の人がインタビュー受けてるらしいので。

(だがそれも見られないと言う状況…)

拍手

09-01-04.jpg

OLYMPUS E-520 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 + MARUMI MC-UV

(F/7.1 1/160s ISO-100)


引きこもり生活も今日でお仕舞い。

明日から仕事です。

そいえば、週末は新年会だっけ…はぁー


「たてもの探訪」の録画を忘れたことで始まった1日。

あーこれは凹む。

そして箱根駅伝の特番で浮上。

東洋大学に元気貰った!

拍手

ガンダム00を見ながら書いてます。

まさかタイトルのようなセリフを聞くことになろうとは…



相変わらずパトリックは愛すべきお馬鹿でした。

そしてマイスター、衝撃の女装。女装!

似合っていたから許せます。

友達からは「ミスター・ブシドー」を確認するように言われていますが、

未だ確認していません!あわわゎ。

名前が面白すぎる。


今シーズンの00は、まだ初回と今日の放送しか見てない…

録画はしてあるけど…頑張って消化したい。

拍手

スマステ見ながら考えた挙句、

そういえば、NHKでやっていた

「ダーマ&グレッグ」も結構好きで見てたなぁ、と。

自分の周りでも見ている人が多かったけど、

メジャーなのか、マイナーなのか微妙。

深夜枠だしね。







ここ一ヵ月あたりで、ちょっと驚いたこと。

こんなところで、ココが紹介されていました。

「ひろば旬感ブログ」

記事にしよう、しようと思って、すっかり忘れてました。

めったに起きない出来事なので、残しておこうと…今更ですが。

拍手

今日は面白いTV番組が無かった…

サッカーも面白くない!

が、とりあえず。G大阪、勝利おめでとう。


というわけで、本日CATV日和なり。


「ナイトライダー」をちょうど放送していたので、

そのチャンネルに変えたら

「またか!」という目で親に見られた…


いいじゃん。おもしろいじゃん、ナイトライダー。

結局は他の番組を見ることになったわけですけども。

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]