忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〇タリア×羊でおやすみCD。

現在6枚位出てます。(ざっくり)

購入するのにちょっと出遅れたため、vol.3は未入手。

何故vol.3だけ売り切りれるのでしょうね。

ピンポイントでそこだけ買う人が多いのかな。(墺太利・洪牙利の人気?)

一昨日アニ〇イト通販のHPを確認したところ入荷したようでなにより。

これで全部そろえられる♪

でも、寝るときには聞いてないという…

ヘッドホン推奨ですが、寝るときにそんなのしてられないよー

拍手

PR

拍手ありがとうございます!

今回の火傷は非常に軽い感じでした。

ただ、範囲が広くて冷やしきれなかったのが敗因です^^;

(猛暑で水道の水がぬるま湯とか信じられない事に…)





今日は昼と夜と2回のど自慢を観ました!

美人女将のど自慢、面白かった。

面白い、という感想が果たして正しいものなのかは謎。

VTRの度に使われる音楽が気になって仕方がなかったのは自分だけだろうか…


そんな本日の夕飯は頂き物の手作り餃子でした。

20100919-02.jpg

ニンニクたっぷり。食べるラー油で頂きました!





もうすぐ1500記事!

足掛け6年?

思えば長い事続いたもんだなぁ。

拍手

拍手ありがとうございます!

世の中に、スーさんの登場を喜んだ人がたくさんいることを

信じて疑わない管理人です。


そんな今日も北欧。

本家のアイコンが素敵な事に

デンマーク+ノルウェー+アイスランド。涼しげ~

インデックスも近々更新されそうで楽しみです。

北欧こないかなぁ~





インデックスに誰が来るのかは謎ですが、

たった今DVD連動購入特典のオルゴールとCDが届きました

オルゴールは「まるかいて地球」。

CDはシーランドが歌う「まるかいて地球」。


薄暗い部屋でオルゴール鳴らしていたら、

姉上に心配されました。何故?





地元は昨日・今日と祭りです。

猛暑の中、子供神輿頑張ってるなぁー

拍手

ついに、ついに!第3期に入ってようやく…スーさん、登場!

ずっと待っていました;;待ったかいがありましたっ

昨日の夜からニヨニヨしながら携帯で観ること数回。

月曜からはネット配信ですね!より大きな画面で楽しみます♪


「スーさんと家出」。やたらタイトルに凝った演出がされているのは何故?

内容は原作に近いですね。

スーさんがのすのすとにじり寄っている様を動画で観たかったのが心残り。

「温い?」のBGMが大変な事に…そんなにか…

スーさんとフィンランドはこのままエストニアの所まで行ってしまえば良いと思うよ。


携帯配信では、毎回時間限定で待ち受け画像が配信されているのですが、

今回はデンさんでした。ご本人の出番はほんの一瞬でしたけどね!

だったら、だったらスーさんの待ち受けにしてくれたら良かったのに…

拍手

最近、あまりテレビを見ていない気がする。

観てもサッカーが大半だったり…まぁ、これは今の時期に限った現象だけれども。

この間の土日だって、ずっと「ゲゲゲの女房」を観てしまったし。

録画して観てない番組はいっぱいあるんだけどね…

バチスタ、薄桜鬼、オーマイキー、サラリーマンNEO、THE世界遺産etc

今挙げただけでも、全く共通点が見えてこない…

龍馬伝は観たり観なかったり。隔週位で観ているのかもしれない。

あとは何だろうなぁ。総じてあまりバラエティは見ていない気がします。

(NEOは別として。)


見る番組が自分の頭の中の状態を表しているようで何とも言い難い。

色々興味のある事をちょっとずつつまんだ感じです。

拍手

アド街ック天国で紹介された「ママチキン」に行ってきました。

10-04-04-01.JPG

写真は同番組で紹介されていた「ピンクサムギョプサル」。

大変美味しく頂きました

拍手

拍手ありがとうございます!浦和レッズ効果は絶大でした。

そして今日もスポーツの話。



日曜日に行われた全国男子駅伝。

正式な大会名はタイトルに書いたもの。長いです。

家族そろってテレビの前に陣取り、スタートからゴールまでしかと見届けました。

埼玉県は過去最高位が3位。そして今年も…あぁぁ

1区から7区まで、とても頑張っていたのに残念でした。

選手の皆さま、お疲れさまでした!

でも、来年は3位以上を狙えそうな感じですね!設楽兄弟もいますしね!

若い力でグングン引っ張って欲しいものです。

拍手

現在放送中のドラマ…ちゃんと見ているのはJINだけでしょうか?

元々、あまりドラマは見ない人間のようです。

気になるドラマは録画してとっておいたりしてますね。

今回はROMESを録画中。なかなかリアルタイムでは見られず…

1回だけ間に合った事があって、ご飯食べながら見てたんですが、

思ってたよりも面白くて良かったです。

一気に見るのが楽しみだなぁ~(恐らく年末年始に敢行)


基本的に連続ドラマよりも、2時間サスペンスが好きなようです。

連続しているのでも、推理物が好きかも知れない。科捜研とか大好き。


話が逸れました。

今自分が良く見るドラマJINでお見かけする「黒米いなり」。

セブンイレブンで売っているというので、試しました。

でもこれ、1カ月位前の話だ…

拍手

〇タリア…ここでも、ここでもスーさんを出さないつもりかっ!



動画を前に心の中で力一杯叫んだ事は言うまでもありません。

あくまで、心の中です。


あー…これは、劇場場に期待するしかないのでしょうか。

劇場版も作りは配信しているのと変わらないようなので、

ギャグあり、シリアスありの内容らしいです。

もしかしたら。もしかしたら「スウェーデン・ポーランド戦争」とか?

「スーさんと僕」シリーズとか?あるかも知れない!(期待大)

更に言えば北欧全員出て欲しいです。

拍手

珍しく連日投稿中。今日はPCからだ!


最近の我が家の流行りもの。

「やさぐれぱんだ」

原作はどこかで見た覚えが…


DVDが出ておりまして、これが面白いんだわ。

ワタクシ個人的なお勧めは「ぱんだクロニクル」です。


拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]