忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2017
11
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1277]  [1278]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273
New Entry
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
2015/11/22 ---- 疲弊してる
2015/11/03 ---- 甘味の秋!
2015/10/04 ---- 十六夜の月
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日に書いていた記事が、投稿しようとした途端に

無線LANが切れたので白紙に戻ったという悲劇・・・

そして、ふてくされている間にこんなに日にちが経ってしまいました。


先週は午後からPC付けっ放しで。

ほんとに勉強しなさいよ!とお怒りを受けそうな日々が続いておりますが、

ネットサーフィンは久々であったと、力一杯弁明してみる。


さてさて。

ちょっとした間にまた面白そうな物があちらこちらに!

そのうちの極一部を載せておきます。

(載せられない楽しいものがあってとても残念だ。)

拍手


以前も試したKAMONジェネレーター。

その後の様子を覗きに行ったら、なんと。第2弾が!


まずは本名で。

09-09-06-01.gif
【すみれ紋】
可憐で、純粋で、可愛い花を咲かせる、すみれ紋のあなた。
しかし、その茎は太く、根は力強く、実はたくましい植物でもあります。
見た目からは想像もつかないほど、たくましい性格の持ち主のはず。
そして今後は・・・、そんなあなたを優しく包んでくれる人物が現れそう。
時には人に寄りかかってみるのもいいかもしれません。


とのこと。

前回の「夢」に比べたら、だいぶ可愛らしくなりました。

内容につきましては…たくましい性格は否定できないなぁと自分では思います。

しかし、見た目もたくましいかと存じます。

で。「優しく包んでくれる人物」はいつごろ現れますか?

しかし、人に寄りかかりすぎてるので、あまり寄りかからないようにしたいです。


そしてHN。前回と同じく姓「鄙」、名「木」というオカシナことになっております。

09-09-06-02.gif

【夕焼け紋】
人の心を優しくさせる力を持つ夕焼け紋のあなた。
ムードメーカーで、異性からも好かれるはず。
そんな夕焼け紋の今後は・・・あなたの力量を問われる大きな出来事が起こる予感。
苦労も多そうですが、その分、人々の信頼を一気に獲得できることでしょう。


と。KAMONのデザインは襖絵とかにありそうだ。

人の心、優しく出来ているか微妙です。基本KYなんで。

天然な部分がそうさせているのであれば、良いのですが…

気になるところは「力量が問われる出来事」です…何だろう

人に信頼されるような人間になりたいものです。



今回初めて気がついたのですが、ブログパーツがあるんですねぇ。

貼ろうかとも考えましたが、花個紋時計とちょっとかぶるので断念。



さて、お次はこちら。

いつもお邪魔させて頂いているサイト様で拝見した、

平面図を生成してくれるというジェネレーターです。

色々試して見て、個人的には大変楽しませていただいたのですが、

内容上載せ難いのが残念


09-09-06-03.gif

HNで試したモノを載せてみました。

寝室よりも大きい物置が、良く自分を表している。

寝室は、寝られれば良いのです。

そしてモノを捨てられない・片づけられないので、大きい物置が必要なんだ。

強いて言えば、トイレをちょっと削って、物置に足したいくらいです。







いつもは携帯配信でヘタリアを視聴しているのですが、

今週…というより、先週?7日放送分をPCの方で視聴しました。

どうしても納得がいかない…そう思われいる方は大勢いらっしゃるに違いない。


第33話。もう大方の人が視聴されたとおもうのでネタバレとか考慮なしです。

DVD派の人にはごめんなさいね。


「こんな喫茶店はイヤだ!」シリーズなんですが、

どうして…どうしてスーさんはやってくれないの!

原作ではドイツ・スウェーデン・スペインの3本立てなのに…

ドイツとスペインだけだなんて…

確かにスーさんはあんまりしゃべらないけどさ。

喫茶店では「ん」と「サービス」くらいしか言ってないけどさ。

これまでの放送分では、フィンランドは結構出てたのに…何故。

このままでは、スーさんのアニメ版出演が「今日も平和だなぃ」だけになってしまう(涙)

CDドラマと合わせても二言だけ…?


大きな野望を申し上げれば、「倉庫掃除」のように

「スウェーデン・ポーランド戦争」をやって欲しいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お試しありがとうございます!
鄙木さん、お試しありがとうございました!

「平面図ジェネレータ」鄙木さんのお家、すごくまともで
うらやましい…。おおきい物置はやっぱり必要ですよね!
CDやらDVDやら、ゲームのソフトやら本体やら、
本やら漫画やら、さまざまなグッズやら切抜きやら…。
ものがたまりすぎて、困るいっぽうという感じで…(苦笑)
鄙木さん、すこし前にあつめてみえたヘ☆リア関連グッズ
すごいことになってませんか??

ヘタ☆アといれば、私も今週おもいました。あれ、スーさんは?
あのネタはスーさんのほのぼのとした話がイイ味わいだと
おもってたんですけれど・・・。
ひょっとして来週につづくとか・・・ありえないでしょうか?

家紋ジェレータ2もおもしろそうですね!
わたしも後日マネさせていただきますww
青木 URL 2009/09/13 (Sun) 23:03:04 編集
Re:お試しありがとうございます!
双葉さん、いらっしゃいませ!コメントありがとうございます

平面図ジェネレーター、面白いですね!
色々試して一人で笑ってました。(←傍から見れば怪しい人です)
載せちゃっても良いのかしら?!というのが多いのが難点ですが、
載せられそうなのに行き当たったら、コッソリ追加します♪

物置は大きくないと、色々納めきれません!
双葉さんの想像通りヘタリ☆は結構場所とってます。
それに加え、遙かのトレジャーBOXも山積みに・・・
これもまたかさばりますよね。
10月になると、また一つ追加されるわけですから。

喫茶店話、続いて欲しいです!(切実)
スーさんの出番を是非!
作品の時間の割りに、登場人物が多いので
長ーい出番は期待できないですけども
噂によると、ウクライナ&ベラルーシのキャストが決まったらしいので、
更に登場機会が減らされそうです

家紋ジェネレーター、結果を楽しみにしてますw
2009/09/14 (Mon) 12:38:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[06/26 少彦名]
[01/05 青木]
[11/01 青木]
[08/22 青木]
[07/03 前田敦子]
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]