忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾鷹のHPで家紋が作れるというので早速。

とういか、公開されてからだいぶ経っているよね?


とりあえず、本名で作成してみました。

むしろ本名でないと作れない…

HNがこんなんだから、こういう時にちょっと困る。

(苗字も名前もないHN。姓・鄙、名・木では無理があり過ぎ!)


07-11-14-01.gif

拍手


「あなたのKAMONはこちらです」

と、説明される文は以下の通り。



【夢】 

 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。

 同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、

 確実に目標を達成する力が備わっているようです。

 ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。




だって。

計画的…目標を達成…?

う~ん、自分ではそうは思えないのですが、傍から見たらそう見えるって事でしょうか。




そして、無理あり過ぎ!とか言いつつHNで無理やり作ってみました。

07-11-14-02.gif
【ペンギン】 

 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。

 そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。

 そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、

 きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。



だって。人見知りなので「すぐに仲良くなれる才能」は無いと思われます。

や、でもペンギンは可愛いなぁ





うっかりしていましたが、ハーポリオンのお祭り?のときの画像を。

期間中だと、ハーボットのお相手をするたびに、

撮影させられるハメになったものです。思わぬ罠でした。

(2度やって学習した人。)

07-11-14-02.jpg

元の画像はもう少し大きいのですが、ブログには貼れませんので縮小。

小さくしたことによって、物凄く画像が悪い…

もっとキレイに縮小出来れば良いのに
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぺんぎん紋、かわいいですね~
鄙木さん、こんばんは!お邪魔してます、青木です。
シュールな夢紋もなかなかよいですが、ペンギン紋!!
ペンギン紋、かわいいですね~♪

ハーボットは、拙宅にも遠~い昔に居たのですが、最近は
派手なお祭りなんかもあるんですか?!
お祭り期間中、あいさつの度に毎回撮影というのは、
嬉しいような・・・ちょっと大変ですよね(^^ゞ

JRの「 出勤or帰宅 妨害 」にも負けずに、お仕事や趣味に
頑張って下さい~。

■追伸■すみません。またトラックバック及びリンクをさせて
貰っちゃいましたm(__)m
青木双葉 URL 2007/11/14 (Wed) 22:58:45 編集
あのお腹がたまりません!
双葉さん、こんばんわwいらっしゃいませ

ペンギンは可愛いですよね!
あの丸こっくていて、滑らかなスタイルが…
特にお胸から腹の辺りを撫でたくなります。確実に突かれると思いますが。
「夢」の方は、何だか草冠がクワガタの角に見えてしまって、
一度そう思ったら、修正が効かなくなりました

以前にハーボットが住んでいたのですね!
ウチのハーボットもやって来てから3年半程経ちますが、
今回のようなイベントは無かったような気がします。
「挨拶して、撮影して、キーワードを貰って写真を受け取りに行く」
と、手順を踏まなくてはいけないというのも初めてでした

励ましのお言葉を頂いた今日も、JRにしてやられました…

トラックバック&リンクありがとうございます
こちらからもトラックバックさせて頂きますね
2007/11/15 (Thu) 00:27:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]