忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生ではないので、宿題に追われていたのではありませんが、

8月末にぱったり更新が停滞。

大雨に伴う雷のため、PCのコンセントは抜きっぱなしで放置。

立ち上げたら、立ち上げたで何故か無線の調子が悪いという…



そういう時は決まって、HDDの整理かゲームをする日々です。

先日30時間まで戻した空き容量が、既に10時間を切っている事実に気が付きました。

録画したものを、一体いつ観られるのだろう?いや、観られないな、これは。

少なくともゲームが終わるまでは…って在庫も山積みなんですけども。

色々やりたいこと、やらなければならないことを考えると、

どうしても1日24時間では足りないんだなぁ。

1日48時間にして、仕事の時間はそのままにして欲しい。

(1日が倍になったら、睡眠時間も倍になるのか…そこは疑問です。)



以下ゲームの話が続きます。

ネタバレ配慮はありませんのでご注意を!

拍手


道臣さんクリアしました。

なんというか、後味あっさり?サブは皆さんこんな感じなのかな。

スチルの1枚くらい、おまけがあってもいいよなぁ~と我儘を言ってみる。

そのまま続けて大団円の章に進むべきか…

「大団円で更に話が…」的な事を書かれると、

そのまま見てしまった方が良いのか迷いました。

もしかしたら、進んだことによって、物足りなさをカバーできるのでは?と。



迷った挙句、夕霧の正体を知るべく、章を戻りました。

そして衝撃!

夕霧、あなたって人は!

「柔らかくおっとりとした美人」だったよね?説明文は!

でもまぁ、化粧濃いな、と思った当初の印象に説明がつきました。納得。

それから、最後くらい本当の姿を見せてほしかったなぁと。

それこそ、スチルが…(まだ言う)



ずーっとモヤモヤしているのは辛かった…

や、他の人についてもずっとモヤモヤしてますけど。(特に青龍組と那岐)

楽しみは後にとっておこうとか、最初は思っていたのですが、

どうにも我慢のきかない人間らしく、現在風早ルート進行中。

風早は最初の天秤(2択)で失敗してますから、

今まで「誓約」が使えなかった…!

「????」がひとつだけあるけど…とは思っていましたが、

こんなに最初の時点であくべきものだったのね!



自分で風早ルートと決めたくせに、アシュヴィンが気になる…

頑張って黒麒麟も退けたので、今からでも!

とは思ったけれど、それではあまりに失敬な話なので、

このまま風早ED目指します。その次にアシュヴィンで(笑)




誓約について。

これは…とても苦手なヤツです。

格闘ゲームによくあるヤツでしょ?(やらないけど)

FFⅥのマッシュみたいなのでしょ?

マッシュには何度泣かされたことか…

時間のゲージが出ているので安心ですが、気持ちが焦る!

焦った挙句に押し間違える!


間違える→時間が減る→焦る→間違える


悪循環…先行き不安です。

使えれば、結構強いのにね。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]