忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CD買ってきた。






昔は「このアーティストが好き」という感じで、

曲云々というよりも、人を選んで買っていたような気がする。

今でもB’z、SOPHIAは好きだけど、ベストアルバムしか買ってない…

無条件で買ってるのは坂本真綾とcapsuleくらい?

最近はTVやラジオ、動画サイトで気に入って買う事が多いなぁ。

拍手


このCD、トリプルA面。全部にタイアップ付いてるって凄いよね。

だがしかし、1曲目はTVで聞いたことがなかったりもする。

「U」は現在放送中のドラマ主題歌、しかもご本人出演中。

「Heart of glass」はネスカフェのCMとウチくるのEDに。

…ネスカフェも見た事ないな…

どちらも気に入ったので、このCDは買いだな!と意気込んで買いました。

店舗特典のポストカードまで頂いてしまった。どうしようか、これ。

カラオケのレパートリーに加えるにはハードルが高い;;

歌えたら気持ちいいだろうなぁ~あーカラオケ行きたい。

そういえば、一年以上カラオケ行っていない気がする…

これは、一人カラオケを実行せよということだろうか…



動画サイトは結構情報源ですね。

動画も素敵なんですが、音楽も良い!

kzの曲を着うたでDLしてしまいました。

そして昨日からはBREEZEが気になってなりません。

早く何らかのメディアで世に出して欲しいものです。





夜中にニコ動を徘徊して見つけたゴーストハント動画。

元がシリアスなだけにw

主にナルとリンさんが…可笑し過ぎる!


しばらくはこれで楽しく過ごせそうです。


うp主さんのリスト




動画を見ていると、本編を観たくなる…でも夜はダメだ、夜は!

あくまでもホラーアニメですからっ;;





拍手コメントありがとうございます!

仕事の波はひとまず収まった感じです。お気づかい頂きありがとうございます♪

ウサギのもふり具合は只今「湿気ている」状態らしいです。(家族内評価)

「しっとり」ならまだしも、「湿気ている」「湿っている」と言われるウサギって…^^;


幸運のお守りはリアルなウサギ足みたいです;;

カラフルにカラーリングされたりと結構シュールです。

更に、後ろ足ではなく、前足という事実が…ことごとく間違っていた自分の知識;;


我が家の庭は手の付けようのないほどモジャッと草が生えておりまして、

バラの写真を撮りに行くのに少しかき分けるようにして進みました^^;

春の、まだ桜が咲く頃であればまだ何とか、という状況ですが、

これから暑くなると蚊の大量発生とか、虫たちの楽園と化し悲惨な状態に!

草花があるのも良し悪しですね^^;


追伸:バナーが将軍に戻りましたねw
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]