忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN QUEEN OF PIRATES

08-08-04.JPG

本日見に行ってきました。

平日なのに、頑張ったと思う。

拍手

PR
カテゴリを「仕事」にすべきか「音楽」にすべきか迷った挙句、「音楽」に決定~

先日、現場に行ってきました。もちろん仕事で。

半分くらいはお散歩気分でしたけどね。

08-06-10.JPG

そこで見つけた「∞」と「8」のコラボレーション。

拍手

坂本真綾さんの新曲CD買いました。

マクロスFのOPなんですけどね。

MステのCDシングルランキングで徐々に順位を上げてきてまして、

菅野さん曲だし…というので。


もちろんTVも見てますよ。

アルトとシェリルとランカと…微妙な三角関係?

個人的にはランカを推します。

拍手

先日からコツコツ押し入れの中を引っかき回して

古い音楽雑誌を引っ張り出しています。

それでも大半が物置へと追いやられているので、

肝心なものがどこにあるのかがワカラナイ

拍手

とうとう買ってしまいました。

先日の関ジャニコンサートから早2週間。

自分でも面白い位にどっぷりハマりました。


行った時の記事がおかしな日本語になっているあたりで気づくべきでした。


社会人って恐ろしいね。

有閑倶楽部のDVD BOX 予約してしまいました。(4月23日発売です)

拍手

コンサート、行ってまいりました!

08-04-05-01.JPG

17時会場の所を15時に乗り込みました。

会場直前はこのような状態。

見渡す限り人の頭…

拍手

会社の帰りにCDを借りに行きました。

Gackt のLove Letter はとても良い曲です。

拍手

この日は友達主催のカラオケ大会がありました。

ただ好きな歌を歌えば良い、というものではありません。

参加するには課題曲が歌える必要があるのです。

課題曲の他にも条件があるんですけどね。

拍手

会社の先輩の結婚祝い飲み会と、

友達主催のカラオケ大会のため、CDを借りに行きました。


レンタルを活用するようになって、数か月経過。

やっぱり買うよりは安く上がりますが…

気に入ったものなら手元に置いておきたいなぁ

拍手

何故先日珍しくラジオを聴いていたかというと、

タイトルの「GOING UNDER GROUND」が出演する番組を

テープに録音するためでした。

今時テープかよ!

という気もしますが、MDラジカセは当の昔に壊れ

この手で解体してしまったので仕方がない。

姉上のところのコンポも壊れたままになっているので怪しいものです。

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]