忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各国の妨害に阻まれながらも、ようやく∞のアルバム曲まで辿り着いた。

なんだ、いいじゃないか!

結構色々なイメージの曲が詰め込まれていて、良かったよ。

だけども。

コンサートまでに覚えられるかどうかは、別の話です。

振りとかなんて・・・無理ですな。


結構いい調子でアルバム聞いてたのですが、

思わぬところに伏兵が・・・!!

拍手

PR
ふおぉぉぉぉぉっ1週間を切ってしまった!

来週、∞に会いに東京ドームへ行ってきます。

今回はアルバムを引っ提げて…って事ですが、

ヤバイ、全くCD聞いてない。


発売日が4月15日?

封を切ったのが5月26日…

ひと月以上放置。酷い。

その間ワタクシはほぼ、ヘタリアと切手にかまけてました。

(ベルントソンはどうした…)

拍手

仕事中に突然ふってわいた。

懐かしいが、ものすごく間違った歌詞を覚えてました。



天使の羽のマーチ/水木一郎, NHK 東京放送児童合唱団 - 歌詞GET

拍手

FIKA!


例の大使館行きから探し続けていたCDが見つかりました。

[FIKA?]っていうのがCDのタイトルです。


上野のCDショップを探し

目黒のCDショップを探し

品川のCDショップを探し

新都心のCDショップを探し…


見つけたのは、いつも行くCDショップでした。


灯台もと暗し…ってこういうこと?

店が縮小したからって、侮ってました。ゴメン。

拍手

古い音楽番組をダビングして、編集中。

ミニモニとか出てきて驚いた…


や、ミニモニ見るために録画したんじゃないですよ。

目的は「キンモクセイ」です。

そういえば、最近名前を聞かないきがする…


って、「もやし祭」を見に行ったら、活動休止中でした!

うわぁ~

HP入ってすぐの写真にSound Schedule って書いてあるのにも驚いた。

(2006年って…!!!!)

懐かしいなぁ~CD買ったよ、1st アルバム。


現在POPJAMダビング中で、次はエブナイ。どちらもキンモク。

その次が真・真夜中の王国…これはSURFACEだね。

たしか Zepp Tokyo での LIVE だ…

拍手

忘年会でした。2日続けて飲みました。

終電ではなかったけれど、家に着いたら深夜の1時過ぎ…寒い。


2次会でカラオケに行き、久々に歌いました!

カラオケは良いストレス発散になりますわ。

久々ついでに、

「夏の日の1993」

「冬の日の2009」


歌っちゃいました♪個人的には冬の方が好きかも。

拍手

capsuleのアルバム買いました。やっと。

本当は8日以降に買う予定でしたが、(ポイント倍を狙って)

そこまで待って、DVD付きが無くなると泣けるので買ってしまいました。



先日、中田ヤスタカ氏が「めざまし」に出てたので、

早く買わなければ危険が…!と思ったのも事実。

パフューム効果のようでちょっと複雑ですが、

capsuleの名が世に広まるのは嬉しいです。

一時期「レトロメモリー」で脚光を浴びたのに…

拍手

昨日の夜、初めて聞きました。

あれだけ探し回って買ったくせに、何で聞いてないんだろ。


いやぁ~このCDは良いよ。BGMにはとても。

アニメとか関係なしに聞いて欲しいくらい。

(イージーリスニングとかそういう感じ?)

全31曲。2625円也。

お買い得だと思いますっ(力説)

拍手

B'z のアルバム買いました

店頭でしばらく迷った挙句、DVDに決めました。

で、まだ聴いてません…

ちょっとねぇ、漫画とか雑誌とか読んでしまって。

CDって、何でか買うと安心しちゃうんだよね。

本は買うとすぐ読みたくなる。

ってことで。

拍手

B'z The Best ”ULTRA Treasure" の発売日は17日でした。

忘れていた訳じゃない。

だって、買いに行けなかったんだっっ


今日は18時には帰れるはずであったのに、

書類を取りにお客さんが見えるから、渡してくれと。

会社近いからすぐ来るとか言いながら、待たされること40分


お~い。


会社出てからもメールが来て、駅で足止め。


…。


今日は日が悪いから、寄り道はヤメ。

いいよ、いいよ。B'zは待ってくれるよ。

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]