忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2017
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
New Entry
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
2015/11/22 ---- 疲弊してる
2015/11/03 ---- 甘味の秋!
2015/10/04 ---- 十六夜の月
ブログも書かずに何やってんだか…ってことで、

とっくに過ぎ去った12月1日にスキマスイッチを見に行ってきましたよ!

と、今更ながらに書いてみる。


観に行くにあたり、ちゃんと「グレイテスト・ヒッツ」を買って予習もしました。

拍手

PR
とうとう7月になってしまいました。

1年の半分が過ぎ去ってしまったということです。

そして、新番組の始まる時期ですね!

今回は何気に見なければならないドラマが色々と…

拍手

ZARDのボーカル・坂井泉水さん。


素敵な歌と歌声、ありがとうございました。


クラシックや民俗音楽がそうであるように、

「音楽」は永遠に等しい命を持っています。


ZARDの歌も、長い長い時間を生き続けます。

拍手

一青窈(ヒトトヨウ)さんのCDですね。

買ってからだいぶ経ってしまいましたが、ようやく封を切りました。

拍手

「バーテンダー」のサントラを求めて2週間以上が経過。

11月29日発売で、今日までにいくつ店をまわったことか…

ホームページでは「発売中」となっていたので

売っていない事はないはずなんだけどなぁ~

拍手

sony所属のアーティストさんの音楽+プロモが



ブログに貼れるという素晴らしいアイテム。



以前、TiAの「ねがい」を貼りました。



今回、川口大輔の「Sun Shower」を貼りました。



どちらも大好きな曲音符是非お試しあれ音量

拍手

♪出逢いと 別れの 繰り返し そんなものが



 人生と言うならば 叫んで 逃げ出したくなるよ♪





               song by SOPHIA

拍手

友人に連れられて、今日はLIVEへ行って来ました。

久々のLIVE。

これはもう、はっちゃけてストレス発散するしかないでしょう?

いつもは、ほとんど跳ねたりしないけれど、

頑張って、見よう見まねで振り付けとかやってきました。



そして新発見。



新曲がわからなくても、アルバムの曲がわからなくても、

飛んだり、踊ったりすると普通に楽しめる!

今までのLIVEで、なんてもったいないことをしていたんだろう…

次からも頑張って飛び跳ねる所存。

拍手

最近CD買いました。かなり久々。

だ、だってラジカセ壊れたし…

そのラジカセ分解してしまったし…!!


CDを聞くには、PCかPS2かDVD/HDDで聞かなければならないのに…

最近の自分の傾向として、大物は躊躇無く買うくせに

細かいものを買うのに迷ってしまうんだよなぁ〜


CDって特に迷うんだよね。どんだけ懐が暖かくとも。

拍手

家のPCが悪いのか、接続する時間帯がわるいのか、

なかなか書き込めない…



接続することを諦めること、数日…



個人的にも色々あって、接続できなかったこともあるのですが…

仕事でミスしたとか…

今日は仕事中ではありますが、ちょっと暇なので

会社のPCを使って書き込んでみる。

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[06/26 少彦名]
[01/05 青木]
[11/01 青木]
[08/22 青木]
[07/03 前田敦子]
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]