忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[829]  [828]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレスが溜まっています。

大学受験の時もそうでしたが、

今、もの凄い枝毛だらけになっています。


今まで自分の髪では見たことが無かったくらいの

枝毛が取れた(=抜いた)ので、

記念(?)にスキャンしてみました。

拍手


08-02-02.jpg
いくつに分かれているのか数えるのも馬鹿らしくなる位の

見事な枝毛っぷり。

分かりにくいですが、毛先だけでも4つに分かれています。

枝毛の先がさらに枝分かれしていたり…


どうやら、イライラしている時に

無意識に髪を触っているようで、

さらに悪化させているようです。


現在白TSUBAKIを使用中。

あんまり自分の髪質には合わないようです。

その前に使っていたh&sも最初は良かったけど、

段々効かなくなりました。

今までで一番相性が良かったのは

ラックス・スーパーダメージリペア。

スーパーダメージ。

相当痛んでいるってことですかね…
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
古典的ですが
鄙木さん、連続でお邪魔して、すみません(^^ゞ
古典的な方法ですが、「椿油」なんていかがでしょうか?
パーマはかからないし、結ぼうとしても上手くまとまらない
青木の「剛毛」も、「椿油」をダメもとで使ってみたところ
前よりだいぶマシになった気がします!
髪質の違いにもよると思いますが、伝統療法(?)も案外
聞くかもしれませんよ。

■追伸■
上手い言葉がみつからないのですが、元気だして下さい~。
無理して馴染もうとしても、苦しいですし、逆に馴染めなくても
いいやっ、と開き直った方が、楽になって、円滑になる事も
あるような気もします~。的外れ事だったら、すみません(汗)
青木双葉 URL 2008/02/02 (Sat) 23:34:46 編集
Re:古典的ですが
双葉さん、いらっしゃいませ。

ご心配をおかけしております
でも、励ましのコメントを頂いて浮上してきました
ありがとうございます

原因はちっちゃいことなんですけど、根が後ろ向きなもので、
考えの悪循環で、すぐに落ち込んでしまいますが、
すぐに回復するとても単純な構造です

「椿油」ですか!
そう言えば、ウチでも見かけた気が…
(ウチの家族は揃って針金のような髪の毛です
早速試してみますね!
2008/02/03 (Sun) 19:12:16
ドンマイ!
私は、いつもケアしているので平気ですよ~♪
前田敦子 2011/05/31 (Tue) 21:51:59 編集
Re:ドンマイ!
コメントありがとうございます<(_ _*)>
やっぱりケアが大事ですかね(^_^;)
2011/06/01 (Wed) 21:06:18
どうですか?
最近どうですか? ケアしてますか?
私はいつもケアしています!❤
前田敦子 2011/06/03 (Fri) 22:44:23 編集
Re:どうですか?
コメントありがとうございます(*'ー'*)
ケアらしいケアはしてないですね~
時々思い出した様に色々やってはみますが…(^^;
2011/06/05 (Sun) 00:06:11
お久しぶりです!!!!!
最近私、髪の毛切ったので、髪の毛見れないです・・・(-_-;)
前田敦子 2011/07/03 (Sun) 22:02:53 編集
Re:お久しぶりです!!!!!
コメントありがとうございますw
今までは髪が長かったんですね
短くても髪は痛むので要注意ですよ
2011/07/10 (Sun) 16:47:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]