忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始に外に出ると、どこかしらイルミネーションが点灯しています。

別に、それが目的で行った訳じゃないのに、

つられるように観て、写真撮ってしまうのは何故だろう?


年末、といってもクリスマス前。表参道に行きました。

20110112-01.JPG

表参道駅からほど近くにあるガラスのビル。

暗くなると一層雰囲気がでます。

近くまで行ったことはないので、中がどうなっているのかは謎。

今度行った時に近くまで観に行ってこよう。

拍手


20110112-02.JPG

青山通りを挟んで、表参道の並木道を臨む。


20110112-03.JPG

青山通り渡りました。

凄い人だったので、この先には進みませんでした…

とても風の強い日だったので、携帯で写真撮ってもぶれる、ぶれる。


20110112-04.JPG

青山通りから東京タワーと六本木ヒルズ森タワーを眺めた。

ぼやけてて、何が何やら。


20110112-05.JPG

帰りにHIGASHIYAで羊羹買った!

カステラも凄く美味しそうなんだけど、いいお値段

次は是非買って帰りたいと思います。

羊羹はまだ食べてない(!)ので、感想は無です。

 





表参道とかって、用がなければ普段近付かない。

あんまり人混みとか得意じゃないんだ。


先日ハリポタ観た帰りに新都心のイルミネーション撮りました。

20110112-06.JPG

けやきひろばではなく、コクーン側。

あんまり人がいなくて良い感じ。

でも、手ぶれで残念な感じ。





拍手、ありがとうございます!

蝙蝠なんて夏の夜にとんでる姿と、

小学校の頃に体育館で発見されるくらいしか見た事がなかったので、

なかなかに楽しく観察しています。

苦手な方には申し訳ない感じですが^^;


蝙蝠の文様は吉祥ですし、

実際の蝙蝠も虫を食べる益のある動物ですから、

きっと良い事があるはず!と思って、春までお世話しますw
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]