忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレ度チェックの質問内容が変わったと聞きつけ、さっそく挑戦。

ちなみに前回の質問内容での結果は

まさかのツンデレ度100をたたき出しました…

会社でやって(←仕事中に!)、先輩に「旬だね」と一言。

絶対に自分はツンデレではない!と思ってますが。



さて今回の結果は…

拍手


07-08-01.gif

ちょっと減って77。少しはツンツンしたところがなくなったようで。


認定証の他に総評も頂きました。

 総評 
 アナタは、ツンデレ星から来たツンデレ星人!
 これからも、そのままでいてください・・・(´ω`*)
 


ツンデレ星人!!

ツンデレ度は落ちても、やっぱりツンデレらしい…

そして、自分って「癒し系」みたいですよ(他人事)。

どうしたら人を癒せるのか教えて欲しいくらいです。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツンデレ星人、だったのですね!
鄙木さん、こんばんは(こんにちは)。青木です。
ツンデレ星から、はるばる地球までいらっしゃっていたとは?!
遠い所をお疲れさまでした~。

・・・って、すみません。またおもしろいものを見つけられたようで
青木も今度挑戦してみたいです~v
ところで、先日お話した「好きキャラバトン」なのですが、
先ほどUPしました~。気が向いたら、もらってやって下さい♪

そういえば、先日書き忘れたのでが、「暑中見舞い」画像
頂いてしまいました!また拙宅のブログへ飾らせて貰いますね。
ありがとうございましたvv
青木双葉 URL 2007/08/01 (Wed) 23:44:56 編集
隠れ住んでおりました^^;
双葉さん、いらっしゃいませ。
自分では地球人だと思っていたのですが、地球の住み心地があんまり良いので、自分が異星人である事を忘れてました
だって、ツンデレしか居ない星なんて何だか嫌だなぁ、と(笑)

「好きキャラバトン」先程お受け取りしました!
どうしよう、どうしよう、と色々なモノが頭の中を駆け巡ってます。
自分の節操のなさに呆れるばかりです

「暑中お見舞い」の画像を飾って頂けるとは
ありがとうございますm(_ _)m
何だか恩を仇で返しているのではないかと心配です…
2007/08/02 (Thu) 21:36:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]