忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じめじめした天気で、心までじめじめしてきた。

何とか回復をはかりたいものです。


今日は、ものすごくイライラして、会社のトイレのドアに八つ当たりして、

手にアザが出来ました…びっくり!

腫れてもない。触っても痛くない。たぶん大丈夫。


さて。気を取り直して。

最近無性にどこかに行きたくてたまらない。

海外(主にヨーロッパ)にも行ってみたいが、国内でも行っていない所が沢山ある。

まぁ、海外は英語が出来ないので、そうそう行かないと思うけど…気持だけでも。

拍手




結構以前行った場所の写真を見返すだけでも、色々思い出されて楽しいです。

今日も帰ってきてから、卒業旅行の写真見てちょっと気持が浮上しました。

やっぱり友達と旅行に行くって、楽しいし、とても良い思い出になりますね。

広島空港付近でいきなり道に迷ったとか、うっかり信号無視したとか、

友達がガードレールに突っ込みそうになったとか、ホント。


社会人になって、懐に余裕は出来たけど、時間が合わず旅行なんてとても、とても。

(と言いつつ、親と東北まで行ってきた人。)

社会人1年目に、1週間広島に放り出されて以降、結構一人でどこへでも行かれるようになったと思う。

(日帰り圏内限定ですが…)

行動範囲が広がったというか、ちょっと横道に入ってみる自信が持てたというか。

とはいえ、人生において一歩踏み出す勇気は未だございません。いつかはきっと!


そんなこんなで、どこか行った写真を見ながら、別ブログを更新しなくては!と。

元になる地図はお昼休みにコツコツやってたので、15個くらいは作ってあるんですが、

のっける写真と文章と、それから文章と…とにかく文章がネックです。

HPの趣味室に載せているモノに関しては、色々資料をガサガサやってましたが、

最近は余裕がなくてねぇ~いけない、いけないとは思いつつ、看板の内容しか書いてない。

その内説明を追加するかも知れないけれど。



あ、趣味室の内容もブログ移行予定です。

地図があったほうが位置関係わかりやすいかもです。

円覚寺から東慶寺を望むところとか。


やんわり自分の首を絞めたので、今日はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]