忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2017
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
New Entry
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
2015/11/22 ---- 疲弊してる
2015/11/03 ---- 甘味の秋!
2015/10/04 ---- 十六夜の月
いつもお邪魔している「橘中庵」の双葉さまのブログで

ボイスカードの電池移植手術の記事を拝見して、

我が家のボイスカード達を引っ張り出してきました。

久々のご対面です。

だって、総領殿が酷い事になり、それ以降怖くて聴けてないんだもの;;

本当に、本当に、買ったときに思いっきり聞いておくべきだった…


今回はとりあえず現状確認というこで。

拍手

PR
2回目にして、早くもタイトルを変えるべきか悩んでいます。

だって、最近埼玉に帰ってこないし、

本日とうとう遠方へと旅に出てしまったから( ´艸`)

いやぁ~この先どこまで行ってしまうのやら。

楽しみで仕方がありません。



さて、前回までの記録では、埼玉県入間郡三芳町まで。

今日は10/25以降の記録です。

拍手

11月09日。九郎さん、誕生日おめでとう。

でも、特に何もありません。ごめんね。


先日ネオロマ15thのホームページから、

「ネオロマンス・カレンダー」というものをダウンロードしたところ、

特に誰の誕生日でもない所はランダムに、

誰かの誕生日の時には、そのキャラクターが表示されるという

機能が搭載されているカレンダー&時計だった。

そんなわけで、今日は九郎さんが我がデスクトップ上にいらっしゃいます。


そうでなければ、誕生日は覚えていないよ…

個人的に見たいのは9月に集中しているので、

後1年近くはランダムに賭けるしかありません。

だが、毎日パソコン立ち上げる訳でもないからなぁ。

拍手

ケートラという携帯ゲーム?ゲームって言うのかな?

を始めて、約1ヵ月が経過しました。

説明はHPを見て頂ければ分かりますが、

モバターという相棒が他人の携帯に乗っかって全国を旅するものです。


我が相棒・銀次郎は東京生まれ。

埼玉の地など知らないはずなのに、

どうしてか遠出しても必ずと言っていいほど埼玉へ戻ってくる!

帰巣本能?

拍手

宝箱が届きました~

一日早いけど。


でも、27日発売だと思い込んでいたので、

気持ち的には1週間だな。



拍手

「運命の迷宮-愛蔵版」予約してきました。

遙か3の完結だということだし、色々考えた挙句購入決定。

イベントやら、スチルやら…さらにはED後日譚(談?)だとか…!!

それは買わない訳にはいかないよねぇ、と自分を説得。

それでもやっぱり、トレジャーBOXは懐に大打撃ですわ。

そして、買ってもしばらくプレイ出来ないのが辛いです。

with十六夜記データの引き継ぎもあるので、先は相当長い。

(なんだかんだで休日の度に銀ルートをひた走ってます)

拍手

あーーーーゲームがしたい。ゲームがしたいっ!

なんだかんだで、数か月封印されておりますPS2とその他もろもろ。

今の気分は幻水5と、ラプソディア。

それこそ、何年放置されているんだろう?!



そして、時々無性にときめもGSがやりたくなる。(2は持ってません。)

あのB'zの曲がっ!

初めて友達の家で見たときの衝撃は忘れない。

拍手

ちょっと前に挑戦して、意外に時間がかかるので後にしよう!

と思ってすっかり忘れかけていたもの。

忘れ過ぎだろう?と自分でも思う。

だが、しかし。

ここでやらねば、どんどん後回しになってしまう!


という訳で、いくつか頑張ってみました。


※時間がかかるのは、作品ひとまとめにしたのだけでした…

拍手

夢浮橋、1周目終了。


小箱が出現するたびに、

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。

怨霊の強さは「弱」になっているけど、何だか手強い…

そんなこんなで、微妙に強くなり、

各人とそれなりに仲良くなりました。

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[06/26 少彦名]
[01/05 青木]
[11/01 青木]
[08/22 青木]
[07/03 前田敦子]
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]