忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家HPもブログも更新停滞中…原因はもちろんゲームに在り。

何とか幻想水滸伝4をクリアし、現在ラプソディアをプレイ中。

自分でキャラクターを動かすということは戦闘中以外はないですが、

何でかその戦闘画面に酔う…大概遠目に見る位置から動かしているんだけど何でだろう。

協力攻撃をする場合にはズイッとズームされるから、それが原因なんだろうか。

それよりなにより、あの戦闘難しいんだけど…何度リセットしたことだろう。

「死亡」か「離脱」かというのは、そのキャラの運の高さによるらしいけどね。

毎回離脱であってほしい…

拍手

PR
05-10-01.jpg

土曜だというのに、なんだかんだで1時間残業です。

もう少し早く帰れると思ったんだけどなぁ。



帰りに某家電量販店に行って「十六夜記」を手に入れてきます。

もちろん、幻水はクリアしてません…

拍手

最近は主に幻水4ばかりなので、キングダムハーツに手をつけてません。

まだクリアしていないのに…確か美女と野獣のところで終わっているはず。

で、今週に入って気づいたことなんですが、キングダムハーツ行方不明…

腐海?の中に埋もれているのは確かなのですが。

ま、いいか。そのうち出てくるだろう。



以前に書いたかどうだか忘れてしまいましたが、

キングダムハーツは気を抜いてると画面で酔うんだよね〜

そして幻水4も同様に。本拠地内移動が特にヤバイ…

拍手

試験が結果はともあれ(色々な意味で)終わったので、

やっとホームページが更新できそうです。



…と思っていたんですが、管理人は只今ゲームに没頭しておりまして、

なかなか更新はできそうに無い…

全ては「ラプソディア」のため。

だってまだ幻水Ⅳクリアしてないんだって!

現在オベル奪回に向け頑張っていますが、実際のところ宝捜しに夢中ですw

拍手

本日発売!幻想水滸伝シリーズの最新作。

幻水も?の発売が公表され楽しみが増えました。

1.gif

ラプソディアは?のセーブデータを引き継げるらしい。

そして?で108人揃えていると何かあるらしい…

Vジャンのを買わなきゃダメだろうか・・・



あ〜試験3日前だというのに…こんなの買っちゃって。

ホントは十六夜も買うつもりでいたんですが、売り切れ!

ラプソディアより売れるのか、納入数が少ないのか…

あぁ楽しみにしていたのに!(でも日曜過ぎるまではお預けです…でも?はやってしまうと思う)

拍手

先週金曜に思わず購入。だって!安かったんだって

(発売からだいぶ経っているってのもあると思うけど)!!

お値段、わずか2480円。



試験勉強しなきゃ…などと思いながらサクサクやってます。

でも108人集められるか心配だ…

拍手

最近シム日記巡りをしている。(ホントはそんな暇なんてないのに…)

いやぁ、これがまたおもしろいのね?管理人さんの力量もあるけど。

一度はやってみたい「シムピープル」。



色々渡り歩いた結果、これからやるなら「完全版3」が良いらしい。価格は6000円位。

いいなぁ〜ほしいなぁ〜w何だかもう、給料貰ったら買ってしまいそうな勢いです。

だがっ、9/25まではそんな誘惑に負けるわけにはいかんのですよぉぉぉぉぉ、でも負けそう。

他にもこれから買うぞと!と心に決めた欲しいゲームは沢山あるのに!

(先日書いた「義経紀」もその一つ)

拍手

今後の楽しみの一つ、「義経紀」。

一時は発売さえ怪しい感じになっていましたが、

どうやら12月に発売される模様。

題材はもちろんのこと、小畑健先生の美麗イラストも売りの一つだよね♪



公式サイトはココ

拍手

先日買ったゲームをクリアしました。

したはずなのに…どうしてこうも気分が落ち込むのか。

すっきりしない思いと、モヤモヤしたものが酷くなんだかとても後味が悪い。

だからといって、もうやらないという訳ではないのだけどね。

これは攻略を買えってことなのか?!

拍手

仕事帰りに電気屋でゲームを購入。給料もらって懐も暖かいことだし。

最近電気屋に行く余裕も無かったので、どんなのが出ているんだかと、

色々見て回っていました(買うのは決めていた)。

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]