忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナル・ファンタジーⅩⅡを只今プレイ中。

トータルプレイ時間約24時間(仮眠時間含む)


Lvは……


ヴァン:14

バルフレア:12

フラン:13

バッシュ:12

パンネロ:13

王女:13?


大の大人(男)二人、なかなかLvがあがらない…

明らかに女性陣が大活躍です。


ジャッジ・ギースも彼女らの手によって倒されました。

拍手

PR
結局購入してしまいました、FFⅩⅡ

そして頑張ってプレイ中です。


やっぱり、アノ画面に酔うんですが…

さ、最近のゲームっていうのはこういうものなのかい?!

あの2次元が懐かしく思われる今日この頃です。


それにしてもなかなかレベルが上がらない。

友達に「2時間やってLv3」と聞いていたのがズバリ的中。

プレイ後2時間でやっぱりLv3でした。


そしてギルも貯まらない。やっぱりお宝は売らなきゃダメか…

貧乏人根性というのか、ああいうアイテムを売るのにちょっと躊躇してしまう。

拍手

FFⅩⅡを今買おうかどうか、自分の中で葛藤が…

いずれは買おうと思っていたものだから、

結局いつ買っても良いのだけど、

未プレイソフトがこうも溜まってくると、いささか手が出しづらい。

そこに追い討ちをかけるような悪魔の囁き

まぁ、その内容については上下関係とか先輩後輩とか色々さ。

って全然ゲームに関係ないように聞こえるけどさ…



頑張るよ!頑張るさ!!(投げやり)

たとえ幻水Ⅴを後回しにしたとしても!!!!!



その間、ゆっくり主人公と本拠地と集団の名前考えるさ…

拍手

先日以来探し求めていたモノを、どうにかこうにか入手しました。



そうです。アレです。

ポーション・プレミアムボトル


箱はこんな感じ↓

06-03-10_1.jpg

写真でもおわかりの通り、3箱も入手できました。

半ば諦めモードでのコンビニめぐりでしたが、

根気よく続ければ良い事もあるものです。

拍手

徐々に積み上がっていくゲームを如何にこなしていくか。

管理人は同時にいくつもの話を覚えてはいられないので、

1本ずつ潰していくことに決定。


そこで、やはりPS2で最初にプレイしていた

キングダムハーツFMから着手することに。

拍手

幻想水滸伝Ⅴ、ゲッツ!


でもまだできねぇ…やらなきゃならないものが

文字通り順番待ちですよ!

最近じゃぁ、ラプソディアの前にキングダムハーツFMを

やってしまわないといけないんじゃぁないかと思っている。



購入した順番を考えるとねっ!

拍手

幻想水滸伝Ⅴの発売日ですね



それから「怪・力・乱・神 クワン」第4巻の発売日です。



幻水は一応予約はしてあるのですが、

何せ発売3日以内に取りに行かないと

予約が解除されてしまうので

久々に早く帰って入手しようと思います。


てか、その前にやらなきゃならないゲームが山積みデス…


そして待ちに待ったクワン4巻。3巻出てからだいぶ経ったね。

一時はもうこれきりか…と思っていたのですが。

志水先生もお忙しいようで、それはそれで嬉しいことなのですがね。

拍手

Ⅲを買ったという話で思い出しましたが、予約しました。



幻想水滸伝Ⅴ!



もちろん?通常版です。てか、限定版はもう無いと言われました。

まぁ、元から通常版買うつもりでいたので良いですけど。


そんなことより、予約特典の方が興味有りです。


同じ値段なら予約してもらうっきゃないっしょ?!

これでまた金銭面と時間的な面から自分の首を絞めることになりました…

ホントにこのままいって、未プレイゲームを消化できるのか?!

2月に幻水Ⅴが出て…

ネオアンジェリークがでて、遙か3のラビリンスが出て…

…寝る間を惜しんでプレイするくらいでないと、

抱え込んでいるゲームタイトルを全て拝むなんて無理じゃない?


道理でHPの更新が停滞するわけだとご了承頂きたいくらいさ。


そしてまた最近、とある所属団体のHPを作ることになってしまった…



誰がって?…自分が!しかも地雷を踏んだために!!



ど、どうしようHP…ブログじゃダメですかね?なんて弱気なこと

相手に告げる暇もありませんでした…

どんどん時間が奪われていく…

1日36時間くらい欲しいね。48時間は身体が持たなそうなので。


そして仕事時間は今と同じでw…ってダメですか?


最近仕事が忙しいって言うか、無駄に時間を持ってかれるっていうかで

残業続きです…土曜も定時は4時なのに7時まで…



なのに…皆帰されたって言うのに…



ぁあ、ホントにゲームする時間も、HP更新する時間も無い訳だヨ…

その点PSPは移動中に出来て素晴らしい!

拍手

先週の事になりますが、思い切って買ってしまった…

まさに衝動買いの極み。

06-01-23.jpg


社会人になるって恐ろしいコトだね…

最近の自分を振り返れば、家電に費やされる額に驚かされる。

昨日も、家電じゃないけど幻水Ⅲを買ってしまった…



だってⅢだけやっていないのは気持ちが悪いじゃないか!



そして手付かずのゲームが増えていく…

拍手


05-12-22.jpg

本日発売!!


買いそびれていた「義経紀」と一緒に購入。

はっきり言って、十六夜記、未だ手付かず、

KHFMも、ラプソディアも未クリア…

…正月休みにどれだけできるかなぁ〜

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]