忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1523]  [1524]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに12月突入。

旅行に向けて何かとバタバタしておりますが、全く荷造りは出来ていません。

行く先は事後報告します♪

以下、11月22日に書いて今日まで投稿出来なかった記事です。

あぁ、無線LANの不調が恨めしい…






遙か4愛蔵版発売日まで、残すところあとひと月。

以前記事に書き残したように、それまでに色々頑張っています。


BASARA3は無事アニキ(長曾我部元親)緑ルート終了しました。

緑はやっぱり毛利の緑でした。(本当にそういう理由かは謎)

アニキは近距離でも遠距離でもそれなりに攻撃出来て、とても使いやすい。

動きも遅すぎず、早過ぎず。


「戦国ドラマ絵巻」は大体のストーリーに乗っかって、

自分が戦う武将を選べるのですが、ストーリーは大きく分けて3つ。(アニキの場合。)

ゴールは3つしか無くても、そこに至る道筋がいくつもあるような感じで、

それを全部埋めるのは大変そうなので、とりあえずゴール3つ見たということで、

ひとまずアニキは終了です。

拍手


お次はお待ちかね(?)、風魔小太郎。

まず、ヴィジュアルがカッコいい。声が無くても全然OK!

むしろ下手につけられるより、無くて良かったと思っています。

プレイして見た感じですが、

伝説の忍だけあって、動きが早過ぎて追いつけないというか、

プレイしていて、よく敵を見失っている自分がいます。

動きはとてもカッコいいのに、誰も居ない所で攻撃している姿はちょっとなぁ…ゴメンネ、小太郎。

自分が敵を見失うせいなのか、小太郎本来の弱点とも言うべきところなのかは微妙ですが、

他のキャラクターに比べ、よく気絶している姿を見かける・・・

きっと、操作している人間が悪いんだ。きっとそうだ・・・そうに違いない。


お陰さまで、小太郎も何とか1回目クリアしました♪

調子に乗って2回目やってます^^;でも、もうすぐ終わる。

どちらのルートも鶴姫の所に行くのですが、

そこで見られるムービーが面白い。


2回目が終わったら、wiiからPS2に切り替えて大神終わらせるぞー

大神はもう、最後まで来ているから、戦いに苦労しなければすぐに終わるはず。

でも、すぐに終わらせるのは勿体ないゲームですね。


この間、ヘタリ〇×羊でおやすみのvol.3を買った時に(無事購入できました!)

「大神妖獣戯画繪巻」を買いました。

表紙の一寸はちょっと、うーん…となりました。

中身はゲーム中でも見られる絵巻を本にしたもの。

それに加え主要な会話が載っていて、物語の流れが分かりやすい。

まだ終わっていないので、最後まで読んで(見て)いませんが、

ウシワカの正体については、どうやら想像通りらしい。

詳細はプレイしてみてのお楽しみですね。


その後に待ち構えている幻水5は…恐らく半分程度しか進んでいなかったかと。

攻略本片手に慎重に進めているため、えらく進みが遅いのです。

これもグレミオの悪夢再来を防ぐ為だから仕方がない。







以上、ずっと保存されていた記事でした。

拍手、ありがとうございます!

それ以降、映画のDVD買ってないや…

映画も観に行っていない…早くハリポタを観に行かないと…とは思っています。

それから、ヤマトを観に行ってしまいそうな自分がここに…

年内公開では家計簿が楽しみです♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]