忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1096]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、ブログを始めて4周年を迎えました。

始めた当時はまだ学生。「ブログ」というものも耳慣れないものでした。

その時のプロバイダ・OCNで「ブログ人」とかいうのを大々的に取り上げ、

どういうものか分からず全く興味を示しませんでした。

日々のどうでもよい事は、まさに「日記」をレンタルしていたわけですが、

今となっては懐かしい。

今ではブログに圧されている感じですよね。見かけなくなったと言うか。

確かにブログは便利ですよね。

携帯からも更新できるし、操作は簡単だし。

反動でHPの更新は停滞する一方なのですが…

(意外にHTMLが面倒なのよ…)


4年間振り返って、時には月3件とかいう更新の時期もありましたが、

記事数も1000件を超え、飽きずに続けてこられたのは

大して得るものもないこんなところに足を運んで下さる多くの方々のお陰です。

どうもありがとうございます!!


今まで特にブログ開設を振り返った事はありませんでしたが、

思い立ったのでやってみました。

4周年というなんとも中途半端な時期で…

来年3月にはHPが開設5周年となります。

コチラは驚くほど変化がなく、申し訳なく思っております。

HP、ブログともども、今後も出来るだけ更新するようにしますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

拍手



せっかくの機会なので(?)、日記時代に使った写真(画像)を載せておきます。

本当にクダラナイ写真(画像)ばかり…


お時間に余裕があり、暇つぶしを求めている方は、よろしかったらおつきあい下さいませ。

 




20040415

04-04-15.jpg

雲の様子がオカシイと言って撮った写真。

結局何も起こりませんでした。



20040421

04-04-21.jpg

西武ドームへ、西武VS日本ハム戦を観に行った報告。

クラス総出で野球観戦ってそうそう無いよね。



20040430

04-04-30.jpg

友達と横浜中華街へ行った時の写真。あれば絶対杏仁豆腐を食べる。

こちらのお店は新世界の中にあります。



20040506

04-05-06.jpg

パソコン最適化に12時間以上を費やした時の画像。

MEは果てしなく重く、どうにもならなかったなぁ(遠い目)

こんな事に貴重なGWを費やした自分も自分…


20040602

04-06-02.jpg

東京都美術館にて。

おじゃるずを見かけたのも確かこの時であったと思います。



20040723

04-07-23.jpg

某国分寺の飲み屋で、実習終了後の打ち上げ。

学生時代は勉強が大変だが、楽しかった。


 






*29日は仕事納め。納会後に更新するか怪しいので、

 先に記事を作成し、公開予約をしました。

 便利な機能もあるもんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝・4周年!!
鄙木さん、ブログ4周年おめでとうございます!!
4年間もこまめにつづけられて、記事1000件以上なんて、
ズボラな青木にとっては、尊敬のまなざしです(><)

お邪魔虫のようにほぼ毎日フラフラおよりしてますが、
ご迷惑でなければ、来年も楽しみにしてますので、
別館・本館ともども、これからも頑張ってくださいませ~!

そうでした!今日は大晦日です。今年も一年おつきあい
ありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ~♪

追伸■過去の遺物の「MEのデフラグ」画面、なっなつかしい~。
本当にMEには泣かされましたよね(遠い目)でもちょっとだけ
あのデフラグ画面がおもしかったので、懐かしいです(苦笑)
青木 URL 2008/12/31 (Wed) 03:21:58 編集
ありがとうございます*^^*
双葉さん、いらっしゃいませ!
どうにかこうにか4周年を迎えられました
これもひとえに双葉さんのように、このような所に
足を運んで下さる方がいるからです!ありがとうございます
迷惑だなんてとんでもない!とても励みになります

4年間毎日書き続けると、1460件になるはずなのですが、
ざっと300日位サボっているのです!
1日に複数件投稿している日もあるので、1年間サボっているのは確実
1/4年って結構…いや、かなり手を抜いてますよ

返事が遅くなり、年が明けてしまいました
昨年は大変お世話になりっぱなしで、申し訳なく。
それ以上にありがたく思っております。
本年も宜しくお願い致します

MEには散々悩まされました…98と2000の狭間でビミョウなOSで。
あの画面、見てると知らず知らずのうちに真剣に見てしまって
この時も3時間位様子を見守っていました
学生だから出来た、贅沢な休日の使い方(←間違い)でした。
2009/01/01 (Thu) 02:09:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]