忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1096]  [1103]  [1102]  [1101
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年に向け(?)ブログパーツの入れ替えを行いました。

剣道が懐かしくて設置していたパーツを外し、

media-man というモノを設置。

落ち着かないサイドバーで申し訳ありません


今年一年、サボりながらもなんとか更新を続けてこられたのも皆様のお陰です!

どうもありがとうございましたm(_ _)m

来年も気持ちを新たに頑張って参る所存。

宜しくお願い致します。


良いお年を!
 




2008年の締めくくり。今年最後のひと頑張りです。


いつもお世話になっている 橘中庵の双葉さんのところから

こっそりバトンを回収してきました。

ちょっぴり懐かしい「VSバトン」

以前とは別の対戦カードで挑戦します!

(前回挑戦した「VSバトン」回答の様子はコチラ!)

拍手



以下バトンが始まります。

興味の無い方はご注意ください




「VSバトン」-再戦編



今回の対戦カードは 銀 VS 李絳攸 です。

今から混戦の予感…頑張りマス!


1.辞書を忘れて来ちゃった!!『銀』VS『李絳攸』どっちに借りる?

 銀にお願いします!

 前回同様、絳攸に借りに行ったら間違いなく怒られるかと。

 怒られるだけで済むなら良いですが、後々まで引きずりそうで…白眼視はされたくありません!

 銀の場合、うっかり忘れてしまったことも「愛おしい」とか思って…くれないかなぁ…(夢見がち)


2.宿題やってきてない!! 『銀』VS『李絳攸』

 銀、お願い!

 銀・絳攸ともども、1 と同じ理由で(逃)

 でも、「どうしても解らなかった」という理由でなら、絳攸も快く教えてくれそうです。

 (もれなく放課後にみっちり講義が付いてくる…予感)

 まるっと忘れたら、銀です。


3.週末に『銀』VS『李絳攸』からデートのお誘い。どっちに行く?

 「お誘い」のレア度で言ったら、絳攸なんですが、

 内容の充実度(?)で言ったら、銀。

 なのでこの勝負、銀に軍配。

 多分、銀からのお誘いは断れない自分がココに居ります。

 しょんぼりした銀なんて、可愛そうで見ていられない!

 その点、絳攸はお断りしてもあまり気にしなさそう。

 (絳攸にどこに連れて行かれるか予測不可能。さり気ない軌道修正が必須?!)


4.ぎゅってして貰うなら『銀』VS『李絳攸』どっち?

 絳攸!

 既に状況を想像の範疇を超え、イメージが湧かないくらい!

 手を繋ぐだけでも、お腹一杯になりそうなのに。

 うわぁ~ドウシヨウ(暴走中)

 銀は…日常起こりうる感じですからねっ。


5.耳元で愛を囁いて貰うなら? 『銀』VS『李絳攸』 どっち?

 おぉぉ…難しいっ!これが一番の難問です。

 銀はチャンスは数多、しかも望めば(望まなくても)囁いてくれるはず!

 絳攸はほぼ絶対囁いてなんかくれないと思います。(どんなに親密度を上げたとしても!)

 なので、これは絳攸に囁いて頂きます。

 銀、ごめんね


6.『銀』VS『李絳攸』 どっちに本命チョコあげる?

 銀に。

 理由は3に同じで(逃)

 多分絳攸は本命であろうとなかろうと、大して変わらない気がします。

 気がつかないというか、何の日か知らない可能性も大。

 (黎深&百合の間でそういう行事が行わなければ、知らないだろうな…)


7.結婚するなら? 『銀』VS『李絳攸』

 銀!

 甘やかして欲しい。

 自分の良いところも、悪いところも全て受け止めてくれそうな銀が良いです。(力説)

 絳攸は、ぶっちゃけお兄さんでも良いと。(爆)

 ワタシは怒られると酷く凹むタイプの人間ですので、

 適度に怒られるなら良いのですが、今の生活を考えると、絶え間なく怒られそうなので…


8.結局どっちが好きなのさ?

 結局…銀が…銀が1番。1番です!(2度言う)

 絳攸については7でぶっちゃけてしまいましたので(苦笑)
 

9.板挟みで悩ませたいあの人に回して!

 こっそり回収してきたので、こっそり放置☆



ふぃ~年内に答えきった。

これだけ銀&絳攸の名前が出てくれば、

近日中にエモにランクインするのではないでしょうか!?

(「銀」は漢字一文字だから、ちゃんと拾われるか心配ですが…)


念のため…

 銀 銀 銀 銀 銀 銀 銀

 絳攸 絳攸 絳攸 絳攸 絳攸 絳攸 絳攸

明日が楽しみです。

2009年初っ端に、どんな言葉がランクインするのやら…

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど~。
鄙木さん、バトン回収ありがとうございましたvv
なるほど~、銀の圧勝とはっ?!
もっと競るかとおもっていたのですが、「絳攸=お兄さん」説には
青木も納得してしまいました。たしかに!お兄さんだったら、絳攸は文句なしで嬉しいかもしれないですv
ふふふ、ちょっと鄙木さんの本音がみえて楽しかったです♪

emo のランキング、やっぱり珍しい個人名や一文字単語は
ひろってくれなさそうですね・・・残念。
青木 URL 2009/01/02 (Fri) 00:04:12 編集
自分でもビックリです。
双葉さん、いらっしゃいませ♪
バトン頑張らせて頂きました。
回答する前は「すんごい難しい!」と思っていたのですが、
答えてみて意外や意外、銀の力は絶大でした
「お兄さん」説は思いの外ストンと落ち着きました。
絳攸に認めてもらえれば、「旦那さま」でも良いのですが、
認めてもらえる自信は全くありませんので…
逆に、銀がお兄さんというのは、何だかちょっと…という感じでした。
(嫁に行かない危険性が…)

そう言えば「遠夜」も拾ってくれませんでしたね…
絳攸なんてもってのほかですね
年明けのエモ「ブログが好きなグズグズロボット」。
否定できませんグズグズは返上したいです
2009/01/02 (Fri) 11:31:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]