忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日から4日経って待望の「聖☆おにいさん」5巻読みました。(昨日やっと…)

気持ちの落ち込みと、疲労の回復に大層役立ちましたよ!

思わず、また1巻から読み直してしまいました。

何度読んでも面白いw


ヘタリア3巻は発売日当日に購入しました。

限定版…すごい山積みで。

前回はあんなに苦労したのに…(故に2巻は通常版・限定版の両方持っていたりする)

3巻は北欧が沢山出てきてよかった。

これは是非、アニメの方にも出してもらわねば。


ヘタリア、どうやらBSで放送するようです。大丈夫か、NH〇?!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
魅惑の二冊(笑)
鄙木さん、一週間お仕事お疲れさまでした~。
こりずにお邪魔してます、青木です。

聖☆おにいさん、あいかわらずほのぼのしていて癒されました!
なにげに弟子&天使ネタが多かったり、悪魔ふたり組もなんで
こんなに憎めない! いやそれより、かわいかったりして(笑)

ヘタリアも北欧ネタ多くて、青木もうれしかったですww
辛辣兄弟好きなのでww 中世風衣装の北欧5もステキ。
しかし鄙木さん! 限定版と通常版両方もってるって好きすぎ
る…。フィンとスーさんのためでしょうか??
そういえば、ゲーム製作会社が薄桜鬼をつくっているオトメイト
さんだってだけで、ビックリしてたんですが、アニメはBSで放送
ですかっ!! かなり心配ですね…。お隣の国の反応とか……。
青木 URL 2010/05/31 (Mon) 00:04:18 編集
最強のタッグw
双葉さん、いらっしゃいませ!こんばんわ。

聖☆おにいさん、今回はアパートへの来客が異常に多かったですね!
アークエンジェルズがピンポンに怯える姿が何気にツボでしたw
繊細な悪魔さんたち…確かにかわいいwマーラをフォローしたくなります^^

アークエンジェルズは素敵動画を発見したので、
後でブログに貼っておきますね!

ヘタリアは本編も冊子も北欧まつりでしたね!
ちっちゃいスーさんがフィンの裾持ってる姿とか、頬が緩みます^^
2巻を買った時は、特装版があることを知らなかったんです;;
でも、後悔はないですね~3も通常版を買ってしまいそうです^^;

ヘタリアゲームは薄桜鬼と同じところで作っているんですか!
出る事は知っていましたが、メーカーはノーマークでしたね。
アニメは7月からBS11で放送開始のようです。
内容については何とも書かれていなかったのですが、
やはりこれまで配信されたものが流れるんでしょうかねぇ。
2010/05/31 (Mon) 23:44:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]