忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもアッという間に休日が過ぎ去ってしまいました…

今日は朝から15時くらいまで、某集会に時間を費やし、

午後はセキュリティソフトを買いに家電量販店へ。

合間に撮りためたHDD内容物を整理したり。

拍手



我が愛機を守るため、ウイルスには厳戒態勢を!(大袈裟)という感じで

Vistaにはちゃんと対策を施そうと意気込んでみた。


PCを買った時に「お試し版」みたいのが搭載されていて、

ずっとそれに頼っていたのですが、

無料アップデートも残り1週間を切ってしまったのでイソイソと買いに行ってきました。

一口にセキュリティといってもウイルスやら詐欺やら

目的によって種類がたくさん…

不勉強なものですから、とりあえず全てが入ったものを買いました。


セキュリティソフトには、ノート時代に散々な目に遭ったので、

今回は違う会社のものにしてみました。

お試し版を使った感じでも、そんなに重たくなかったし。


夕方からそれをインストールして、安心したところでネットサーフィン。


ネットを家でゆっくり見るのも久々です。

夜中は睡魔に襲われ、長時間は無理…


今日はそんな訳で、割とゆっくりアチコチを覗きに行って

イロイロとダウンロードさせて頂きました。(シムスキンを)


今日は夜更けからシムにドキドキさせられてます。

早く遊びたいです。心おきなく!!

せっかくダウンロードさせて頂いたのに、

楽しめないのがとても辛い…

また月曜がすぐそこまで来ていると思うと余計に。


今日はこれから某アイドルのアルバム2枚をPSPへ移植し、

DVDこっそりひとり鑑賞会の開始です。

LIVEまでに勉強しないと大変なことになりますので。


でも、先にHDDの中身をどうにかこうにか減らさないと、

ここ1週間で2度ほど「残り時間0」を体験してしまいましたから・・・

今日は「鋼鉄三国志」を編集して、DVDに落しました。

一番最近のの最後がプッツリと途切れていましたが…

まだまだ番組開始からほったらかしているものがアレコレと。

撮っておいて、果たして今後見ることがあるのか?という疑問も。

いまだに「ゴーストハント」が残ってたりします。

DVD買っちゃったのにね。



そういえば、「ゴーストハント」のDVDが家に届きました。

「公園の怪談!?」と「サイレントクリスマス」が収録されているやつです。

「公園~」は放映時にうっかり撮り損ねてしまった回で

早くみたいという気持ちが強いのですが、これがなかなか見られない…

で、ウワサのCDが付いてきました!

浜田さんゲストのCD!

これもまた聞いていません…泣けてくる…



どう考えても、時間が足りない!

時間の使い方が下手なのだと思いますが…

もっと要領よく色々こなして行きたいなぁ~

仕事も趣味もね。


もう少ししたら、仕事が落ち着きそうです。

これで残業も無くなるか?!(強い希望)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]