忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110217-01.jpg

POKET DIGITAL CAMERA SQ30m GARDEN / NORMAL

色々と考えさせられる事が多い毎日。

良い事もあれば、悪い事もある。

良いことは忘れやすく、悪いことはいつまでも忘れられない。

拍手

PR

年末にディズニーシー・クリスマスをアップした後に、

続けてハロウィンの写真も出さなければ…と思っていたら、

すっかり忘れてこんな季節外れに…危うくイースターになってしまうところだった。


20110216-01.JPG

いつもより蛍光っぽいオレンジ?

やっぱりディズニーランドのハロウィンは可愛い。

拍手

20110214-01.JPG


父親が「チョコいらない」というので、ケーキを買って帰りました。

一応ね、バレンタイン限定なんですよ♪

拍手

20110208-01.JPG

これがいつもお供に連れ歩いているトイデジカメ、

POKET DIGITAL CAMERA SQ30m GARDEN。

大きさ比較のために、キーボードに載せてみました。

拍手



トイデジ・SQ30mで初動画!フィルムっぽく撮れていました。

ウトウトしている所とか、勢いつけて横になる所とか、

可愛い所がたくさんあるので、お見せできたらよいのですが…

タイミングが難しくて、なかなかカメラに収められません;;

でも、この間双葉さんが紹介されていたうさリスの可愛さには負けるなぁ~





拍手、ありがとうございますw

今日は動画を貼ってみました。

やはりこちらも四角っぽいですかねぇ^^

拍手

新年を迎え、1月も半ばを過ぎましたが、

今年のやりたい事・やらなければいけない事・やらなければいけなそうな事を

箇条書きにて、自分のメモ程度に。


・そろそろ1級建築士試験頑張るか…

・毎月1本は映画を見たい

・読んでない本、雑誌を読む

・ビデオテープをDVDに落とす


こんな所でしょうか。

一番目はかなり周りからのプレッシャーがかかってきてます。

とりあえず構造・法規から頑張ってみようか。(仕事でも使うし)

拍手

年末年始に外に出ると、どこかしらイルミネーションが点灯しています。

別に、それが目的で行った訳じゃないのに、

つられるように観て、写真撮ってしまうのは何故だろう?


年末、といってもクリスマス前。表参道に行きました。

20110112-01.JPG

表参道駅からほど近くにあるガラスのビル。

暗くなると一層雰囲気がでます。

近くまで行ったことはないので、中がどうなっているのかは謎。

今度行った時に近くまで観に行ってこよう。

拍手

休み明け早々に、突然の新年会。

ビール瓶にもお正月モデルがあるのを知った2011年の始まりです。



拍手

親戚の集まりで頂いた「十万石まんじゅう」。

20110102-03.JPG


中身もお正月仕様。「卯」の焼き印が押されています。

20110102-04.JPG

拍手

去年行ったLIONS THANKS FESTA の写真と動画が出てきたので…

どれだけ昔の事を引っ張ってくるんだろうねぇ。

新しいのと古いのと織り交ぜて、しばらく更新します^^;


FESTA開会までの穴場を発見。

20110102-01.JPG

移動中の選手を割と間近で、しかもあまり人集りが出来ない所で見られる!

けど、西武ファンというか、野球ファンではないので、選手名は分からない。

友達が色々教えてくれるのだけれど、一向に覚えられないのであった…

西武ライオンズファンの方には申し訳ない感じですね。

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]