忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日清食品から発売されている新製品を制覇!

先日ほのめかしていたアレです。



中国四大料理をカップ麺で楽しみました。



日清食品さんのHPはコチラ

拍手


広東風とき玉麺

08-03-10-01.JPG


北京風あんかけうどん

08-03-10-02.JPG


四川風坦々

08-03-10-03.JPG


上海風オイスター炒麺

08-03-12.JPG



個人的にはU.F.O.がお勧め。

企画とかじゃなく、普通に商品化して良いと思いました。




ここ数日間の間に4種制覇しました

流石に毎日カップ麺では健康が…と思ったので、

サイドメニューはサラダでした。

身体を気遣っているのか微妙なライン。



今年は北京オリンピック。

マラソン代表も決まったところでジワジワ実感してきました。

地獄の夏が到来か…







うっかりしている間に、本館HPが4周年。

ど、どうしよう…変化がない!


開設当初はプロバイダのテンプレート使っての運営。

そのテンプレートが膨大な容量を食うため写真が数枚しか載せられず、

やむなく自力作成したのだったなぁ~そこで力尽きた感じが…


今年は「旅」を充実させたいです。

とりあえず2007年鎌倉編を完結。

そして有言不実行…イタタタタ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インスタントラーメンも日々進化して美味しいものが出てきますね。
栄養が偏らないように気をつけて下さいね。
aioまま URL 2008/03/13 (Thu) 19:09:23 編集
Re:無題
aioまま様、いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。

新しい味とか、製品とか見かけてしまうと、
ついつい手が伸びてしまいます^^;
さすがに連日…というのは健康によろしくないですよね!
今日もお昼に何を食べようかと思案中です
2008/03/14 (Fri) 12:07:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]