忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2017
06
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
New Entry
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
2015/11/22 ---- 疲弊してる
2015/11/03 ---- 甘味の秋!
2015/10/04 ---- 十六夜の月
田舎が無いもんで、Uターンラッシュとかに縁の無い年末年始。

過去の夏休みも、もちろん無縁。

休み明けにお土産ラッシュに遭うと、肩身の狭い思いをします。



あんまりにもする事が無いらしく、母の一声で出掛ける事に。



とりあえず、行きは自分が運転する事に。

「行き」とは言っても、目的地などあるわけではなく、

まさに「行き当たりばったり」

これもまた面白いので問題ありません。



でも、ナビが無ければ恐ろしくて出来ない行為ですね!



皇居のお堀をグルグル廻り、代々木方面へ抜け

国立競技場・神宮球場・絵画館付近をこれまたグルグルと。

都庁へ行き、新宿から高田馬場へ。



よくよく考えてみると、東大・上智・東京女子医大そして早稲田。

軽く大学巡りみたいになってました。

別に誰かが大学受ける訳でもないのにね!



途中、靖国神社・明治神宮とか通りましたが、

凄い人出で、路上駐車の数も尋常ではなかったですね。

自分は、結局穴八幡にしか行きませんでしたが、そこも凄い人出でした。



たまには、目的もなく運転するのも良いかもね!

と、思いましたが、正月のこの時期だから

都内の主要道路が気持ちの良い位空いているので、

絶対普通の日には出来ないです…恐ろしくって。





あぁ、そうだ。

年末年始のブログが「下書き」状態で溜まってきました…

クリスマス付近のは何とか「公開」にしましたが。

時々古い記事が増えていても気にしないで下さい…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[06/26 少彦名]
[01/05 青木]
[11/01 青木]
[08/22 青木]
[07/03 前田敦子]
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]