忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らない間に増えていた「〇〇メーカー」。

これはとりあえずやっておかないと、ってことで。


カレンダーメーカー

08-05-16-01.png

拍手


どうやら曜日毎に行動が決まっているようですね(他人事)。


日曜日「空想」

学校に行っている曜日ですが、どうやら空想をしに行っているらしい。

あながち間違ってはいない気もするが、曜日にはよらないなぁ。


月曜日「学」

何か学んでいますか?

とりあえず会議のある日ですが、特にためになることはありません。


火曜日「買い物」

これも曜日によらず買う時は買いますねぇ。


水曜日「忙」

週の真ん中。

暇だねぇ~


木曜日「振込」

通販は好きですが、そんな毎週振り込むことはないよなぁ

DVDも全巻揃えちゃったしなぁ


金曜日「浮気」

ぅわぁ!誰に対して?


土曜日「秘密」

秘密主義者ですので、これも曜日によらず。





脳内イニシャルメーカー

08-05-16-02.gif

半分半分。

M.H で思い当たるのは…ダウンタウンの浜ちゃん、福山雅治、辺見まり…?

Y.A で思い当たるのは…思い当たるのは…思い当たらない





16世メーカー

08-05-16-03.gif

16世か…長いな。名前、続くのかな・・・

人類は巨大化しているらしいけど、身長が高くならないのは

進化に負けない?遺伝子のせいですか?





バンドメーカー

なんか画像が取得できないので、リンク貼っておきます。

コチラ

リズム隊ばっかりのヘビメタってどうですか。





プロフィールメーカー

08-05-16-04.gif

「趣味・特技」は当たってる!

幼稚園の時、ホントに忘れられてた…ってかなり凹む記憶があります。





名刺メーカー

08-05-16-05.gif

こういうものですが、どうぞ宜しく。





ウォンテッドメーカー

08-05-16-06.gif

大正解!





まだまだ「闇鍋」とか「弁当」とか「鞄の中」とか色々あるんですが、

多すぎて多すぎて…

いつの間にこんなに出来たんですか
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]