忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-05-23-01.jpg

OLYMPUS E-520 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 1:3.5-5.6 + MARUMI MC-UV

入った!

入ったというより、なんか、座った?

土鍋のサイズが小さ過ぎた事が明らかに!(遅い)

拍手


09-05-23-02.jpg

OLYMPUS E-520 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 1:3.5-5.6 + MARUMI MC-UV

鍋に入ったまま餌を食べております。

中に座り込む様子は全く見られません。

うさぎ鍋完成…というには、ちょっと物足りなさが。

これは…土鍋をワンサイズアップしなければならないのかな…

もう夏の気配がしてきた今日この頃。

土鍋調達も種類が減って難しい季節です。

う~ん、困った。

鍋は冬まで持ち越しかしら?


楽しみにして下さっていた方には申し訳ないです;;

土鍋は牧草入れとして定着したようなので、

様子を見て、中で座り込むようなことがあれば写真に収めたいと思います!


夏は夏で、鉄板焼きの予定です。

バーベキューと言ってもよいのかな。









おまけ。

参考資料・うさぎの鉄板焼き。

09-05-23-03.jpg

毛むくじゃらの動物なので、暑さにはめっぽう弱い。

冷たい所に行きあたると、この様にして寝ます。


今年はもうちょっと鉄板焼きらしく見えるようにしようかと。(悪いヤツですね)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!うさぎ鍋?
鄙木さん、うさぎ鍋~半分~完成おめでとうございます!
鍋のなかにはいるクセがついたら、こっちのもんですヨ♪
冬にすっぽりはいる鍋で、丸くなるのを期待してますv

うさぎの鉄板やき…、うわ~だれてますな(^^ゞ
毛色と模様がちがうので、うさぎ鍋とはちがう子ですか?
あつくなってくると我家の猫も、だれだれで…
よくいろんなところで、↑こんな感じで行き倒れてます。
純毛100%だと、あついんですよね、きっと!

野菜なんかをそばにならべたら、鉄板焼き度UP
しないでしょうか?・・・なんて、悪のささやきを(笑)
青木 2009/05/23 (Sat) 22:47:52 編集
Re:祝!うさぎ鍋?
双葉さん、いらっしゃいませ♪♪
うさぎ鍋はなかなか難しいですね
なにせ、相手はナマモノですから
鍋自体には慣れてきたようですが、慣れすぎて振り回す始末…
冬は大きめの鍋で決まりです

鉄板焼きになっているのは先代のウサギで、
右側・プロフィールに使ってる写真の彼です。
滅多に横にならないウサギだったので思わずパシャリと
やっぱり始終毛皮を着てると暑いんですね!
猫はそういう快適な場所を探すのに長けてるイメージがあります。
ウサギは行動範囲が限られてしまうので、
ひんやりスポットもすぐに無くなってしまう様子。
時々毛を刈ってあげたくなりますが、
逆に可哀相な事になりそうなので自重しております

人参・キャベツ…
一緒に置いたら、具が具を食べるという不思議な光景が見られそうです
起きあがって食べ始めないように、そっと置いてみますw
2009/05/25 (Mon) 00:30:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]