忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-01-15.JPG

昨日の夕方、大体17時ごろの様子。

だいぶ日が長くなりました。

拍手

PR
本日仕事始めでした。

初日は会社全体での朝礼があるため、いつもより30分早く行くのですが、

早すぎた!

休日ダイヤは恐らく終わっていると思われますが、

土日祝のダイヤなので余裕を見て行ったら予想外に早く着きました。

張り切っているみたいで、なんとなく嫌だ…

拍手

何故か仕事中に、仕事の事で上司から携帯にメールが来る。

受信者もパケット料金取られるんですが…

悔しいからPCから返信するんですが、一向に直る気配がありません。



拍手

金曜日。

会社の健康診断でした。毎回毎回不安に駆られて結果待ち。

これまではオールA(問題なし)で来てますが、

今度こそ何かあるんじゃぁ…とドキドキ。


あー、毎度のことと言えばまた血液採取で問題が!

拍手

突然、会社で試験をやらされました。

よく入社試験とかでやらされる「適性診断」みたいなヤツです。

今更そんなもの試験してどうするんだ

入社して短期間で性格が変わるとは思えませんが…

拍手

昨日はもう、最悪でした。

何で週の頭っから飲み会なんだろう?(強制参加)

拍手

このまま、この仕事をしていていいのかなぁ~(≒大丈夫かなぁ~)

と最近よく思います。

今日は特に思いを強くしました。

拍手

お昼は軽井沢でまったりしました。

ちょっとだけリゾート気分。

会社で仕事をしている人に悪いので、

お土産を買って戻ります!



拍手

今日は朝から軽井沢に向かっています。

休暇なら喜んで!という感じですが、

悲しいかな、仕事です。

初めて軽井沢に行くのに、ただの通過点でしかないのがさらに悲しい…(´Д`)

最終目的地は下仁田です。

ネギとコンニャクが有名ですね。

拍手

図面やら何やらがたまってくると、個人保存用に製本をします。

A3を中表にして半分に折り、裏になっているもの同士をのりで貼るという単純な作業。

でも、そこには落とし穴が!!

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]