忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマの公式HPにはBBSが増えた程度で変化は見られなかったのですが、

アチコチ見て回っているうちに、どうやらキャストが決まっている(らしい)事が判明。

そして既にTVで番宣CMの放送が始まっているらしい!

拍手




女性陣の方は香椎ユウさん(名前の漢字忘れました…)しか存じ上げないんですが、

香椎さんの野梨子は合っていそうな気がします。


さて男性陣ですが…

見事にジャニーズですね。

自分の中の予想では、美童はウェンツかなぁ~などと思っていたのですが、

(見た目外国人らしく、日本語OKな若者という事で)

魅録と同じくKAT-TUNの田口氏らしいですよ。

んーまぁ洋風な感じで。背も高いし。

とりあえず田口氏好きな友達に評価を聞いてみようかと思います。

で、清四郎です。清四郎は関ジャニ∞の横山氏だって。

まさか…関西弁という事は…



やっぱりキャストを見てると、キャラクターだけ原作を引き継いで、

容姿のあたりはオリジナルという感じですかね。

美童にロングのカツラを使うとは思えませんし。

そして役作りのために女性が髪を切るとは、なかなか難しいと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]