忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4のトレジャーボックスを開けてみました。

凄いよ、これ。

初めてこういうBOXっていうものを買いましたけど、

こんなになってんだ!と。

原画資料とかフォトブックとかアートカードとか。

宝玉も普通に付けられそうな気がする。

見る人が見ればバレると思うけど。

付けられる・付けられない云々言う前に、

アクセサリって滅多に付けないや…

拍手


今日、携帯サイトの方を見てみたんですけど、

既に4のアイテム配信が始まってるんですね!

って、ゲームやってないから誰がどうって言うのがないですけど。

第一印象は石田さんでお願いします。

どういう役作りで挑まれてるか楽しみです。フフフ。

歴代とは違うような気がするんですよね、見た目的に。

若干高めを期待中。



そして。

どうやらPSPでネオアンジェリークSpecialが出るらしい。

ネオ…やってないけど。買ってもないけど。(自主規制)

アニメの方は録画してるけど、見てない。見たいけど。

ひたすらに「録画」「編集」「ダビング」です。


良く考えて。

そもそも、遙か3の迷宮すら終わってない…

あと4人くらい残っていたはず…


モヤモヤ。

モヤモヤです。

PS2にセットしたところで、コントローラーがおバカになってるんで、

プレイもできない…orz

色々なものがプレイ出来てない…

勉強の時間は容赦なく削れるけれど、睡眠時間は削れない!

いや、勉強時間なんて元から無かったよ。







あ、プレイする前にフォトブックを見たのは失敗でした。多分。

ちょっとしか見てないけどね。

途中で「これは見てはいけない!」と直感。

やっぱりお楽しみは取っておかないと


しかし、しっかりした装丁のものが入ってて、ホントに驚きました。

もっとペラいのだと、勝手に思ってました。

流石高いだけの事はありますわ。







明日…もう今日ですか。土曜日です。

案の定、仕事です。

もちろん、行きたくないです。

休みたい…ちょっと「辞めたい」とか思っている自分。

辞めたところで行くあてないんで、辞めませんけど。

もっとね、どうでも良い仕事がしたいです。

役所が怖くて仕方がない今日この頃


どうやらストレスが溜まるとモノを買うタイプらしい。

「物欲封じ」の効き目はなかったね

控えよう、控えようと思ってはいるんですけど、

ホント、必要なものばかりなんですよ!

いらないモノなんて買ってないよ。

だからSP2のコントローラー、買うかも知れない。

これは必要だ、今の自分にとって。



先日買ったモンハン。

約25時間くらいはやりました。

ですが。

あれは、仲間がいてやる方がきっと楽しい。

一人では限界を感じました。




…封印しても良いですか?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]