忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110710.jpg

OLYMPUS E-520 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 + MARUMI MC-UV

関東も梅雨明け!

部屋の窓に”葦簾”が登場しました。

これにお目にかかると、夏だなぁ~と実感します。

しかし、暑い。


今年も、昨年同様、扇風機で乗り切る所存ですが何か?(苦笑)





ご無沙汰しております。元気に生きています。

ちょっとおサボリが過ぎました…orz


恐れていた6月末は思いの外あっさりと過ぎて行きました。

なのに、何故かブログは更新できず…うーん、何故でしょう。

色々書きたいこと・書くべきことは沢山あるのに。

これは、ちまちま消化していくしかなさそうです。

拍手


今日は前回書き残したマイリストについてのどうでも良い記録。



一般会員なので、調子に乗ってマイリス登録をしていると、

あっという間にいっぱいにw

1回失敗して、いくつか上書きされてしまったけれど、

もはや何が消されたのかはよく分からない^^;

いっぱいになってしまう前にちょっと整理しようとチェックしてみました。


古い物から順に追っていくと、大体こんな感じ↓↓

・遙か
・ヘタ〇ア
・BASARA
・薄桜鬼

このそれぞれが重なり合いながら増加中…

そして、それぞれの間に、

モノノ怪、30girl、うた恋、十二国記、プラネテス、聖おにいさん、

ゴーストハント、千年女優、音楽PV等が。

(多分、消えたのは”地球へ…”だと今発覚)


結構、動画と一緒に流れてくる音楽(主にL〇VEドッきゅん)が耳に残って仕方ない。

その原因と思われる動画(マイリス登録済み)





BASARAは21日にPSPで新作が出ます。クロニクル!

薄桜鬼…マイリスに増殖中。中の人のトークが楽しいです。


昔懐かしいBUD BOYのラジオ番組&ラジオドラマ

(関東のFM局で放送されていた関さん&子安さんのやたらハイテンションな番組)

をうpされている方がいらっしゃって!

全部聴きたいけれど、まだ1つか2つ位…携帯で観られないのが痛い…

BUD BOYはラジオから入ったクチですが、原作も大好きですw


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]