忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ続いていた3月15日の記録。

20130422-01

21時38分発、「たにがわ 473号」。

20130422-02

E2系の上越新幹線・・・だと?

さとなさんから事前に聞いてはいたものの、実際目にすると違和感!

うっかり東北新幹線と間違えそうだ・・・

拍手

PR
きれいなカーブを描く地下鉄のホーム。



拍手

歯医者の定期検診+微治療終わった\(^o^)/

帰りにお寿司買いました~(母リクエスト)


そして明日も仕事じゃ!!

帰りは建築展見に行っちゃうよ!!



拍手

20130418-05

続きましては21時18分発、「Maxとき 351号」。

20130418-06

新幹線自体の写真はあまり撮ってなかった^^;

上を見上げると「東北」「上越」と名前が振られた表示灯が。

東北・山形・秋田新幹線と上越・長野新幹線はホーム挟んで別になってるし、

これといって存在している意味は思い浮かびませんでした・・・・・・何だろう??

拍手

20130418-01

20時40分発、「あさま 585号」。

動画は撮っていませんでしたー

拍手

前回の続き。

20130417-01

20時36分発、下りの「とき 347号」。下りの最終200系。

いよいよ定期運行としての200系見納めです。

拍手

「余裕出てきたかも!!」というのは

やっぱり思い過ごしのようでした。

今月はヤバい…Σ(´□`;)


休日も何かと外に出る予定が組まれている珍しさ。

今月は行田へ行かれない…

けど深谷には行く予定がある( ̄▽ ̄;)

ま、これは好きで行くので( ̄∇ ̄*)ゞ

後は東京下町へ繰り出さねばならぬ!

こっちは半分くらいお仕事です~

4月中に決行しないとまずいのだが、半分過ぎて焦る~



写真は記事と関係ありません(+_+)

【栃木県は別】が気になるテレビ欄!!



拍手

簡易更新中にも拍手を頂きまして、ありがとうございます。

ちょっと仕事の波が過ぎ去ったようで、少し余裕が出てきたかも?!

色々中断しているのが気になってはいるのです。

諏訪とか200系とか忍城おもてなし甲冑隊とか。


20130416-01

OLYMPUS E-520 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 + MARUMI MC-UV

土曜日はここに行ってきました。

NHKの天気とかでよく映るここ。

って、関東圏だけなのかな・・・


詳細はまた後日!

そう言ってまた写真が溜まっていく・・・

拍手

目的はまだ秘密(* ̄ー ̄)



拍手

23時過ぎた(;´д⊂)


写真は有楽町の雰囲気のあるお店~



拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]