忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目にして既にブログの更新を忘れるという快挙?を成し遂げました。

一年の計は…う~ん


今年は色々溜め込んだ写真を、一日一回の更新とは言わず、

一日数回の更新をしてでも消化していこうと思います。

本当に、写真が溜まりすぎてヤバイのです・・・;;

PCに落としたコンデジ・デジタル一眼はもちろんのこと、

トイデジカメやら携帯やら本当にもう。



しばらくお役目から外れているコンデジさん。

10年来の付き合いですが、まだまだ元気です。

そんなカメラを連れていった昨年のTDL。

誕生日限定のチケットでメダルと歌とぬいぐるみを頂きました!!!



20130103-01.jpg

OLYMPUS CAMEDIA C-40 ZOOM

朝食はクリスタルパレスで。

拍手


ホットケーキの食べ方には個人差があるね、という話が話題に。

みなさんはどのような食べ方をされますか?

ワタクシはバターをそれぞれに塗った後、きれいに6等分してからシロップをかけ、

1欠けごとに頂きます。2段がさねは致しません!

友達は端から切って食べていくタイプが多いようでしたが、

ずっとそれが正しい食べ方だと思っていたので、軽くカルチャーショックです。


20130103-02.jpg

OLYMPUS CAMEDIA C-40 ZOOM

朝食中にはプーさんとかピグレットとか1エーカーの森の仲間たちがやってきます。

一緒に撮った写真しかないので、お見せできないのが残念。

上の写真は吹き抜けになっている部分。ちょっと暗くなってしまった…


20130103-03.jpg

OLYMPUS CAMEDIA C-40 ZOOM

食事の後はトゥーンタウンのミッキーの家へ。

レッツ・ミート・ミッキー!!

えー、ランドへは何度も行っておりますが、

トゥーンタウンへ足を踏み入れたのはこの日が初めてでございました。

なんでしょうねぇ、縁がなかったのか、人が多すぎたのか…

とは言っても、いつも大体同じメンバーで行っているんですけどw


20130103-04.jpg

OLYMPUS CAMEDIA C-40 ZOOM

ミッキーとの写真は友達のカメラなので残っておらず…

ミッキーの家の中の写真は沢山ありましたが、薄暗いのでブレが凄くて;;

でも、やっぱりどこを見ても可愛いのです。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]