忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の空元気。

今日の甲冑隊退陣挨拶。

公式ブログ。

撮った写真のおさらい。


家に着いた途端になんか力が抜けてしまった。

色々反省すべきことや、こころのこりとか。


ちょっと相棒みて誤魔化している自分がいる。

しばらくまた気持ちは底辺を迷走しそうです。

気持ちの切り替えというものが、どうも苦手なのです。

明日は世間的には新年度。

会社はもうちょっと先なので、仕事ぎゅうぎゅうです。

構造計算してるときは、割りと無心なので良いかもしれない…


忍城ブログへのコメントは明日…必ず!!

自分のブログも明日…更新かな?

頑張るo(`^´*)


とりあえずの写真は昨日の表参道ヒルズ。

まだ中には入ったことない。



拍手

PR
お花見仕様のパンダ!!

可愛いっ( ´艸`)



拍手

珍しく日本酒を頂きました。約1合。

辛口と言われたのに、甘く感じた自分の舌はどうなっているんだろう!?


今日は仕事で役所に行ってきました。

広場の桜が見事!!

多少散り始めていましたが、その儚さも美しさを引き立てます。

やっぱり桜は良いなぁ~(〃ω〃)



拍手

会社の近くのコンビニで、なんか撮影やってたって!!

仕事中だから見に行かれなかった~

どうやら佐藤隆太さんがいたみたい。

ルーキーズの先生と言うと伝わりやすいみたいですが、

自分の中では天才柳沢教授の時のイメージが強いです。

拍手

先週映画を観て以降、なにかと気持ちの浮き沈みが激しいのです…(´・ω・`)

映画を観ておちこんで、

八犬伝観て浮上して、

おもてなし甲冑隊の事で浮き沈み。

昨日はぱじを観てボロボロと・゜・(つД`)・゜・


今日はちょっと浮上したかな?


気分がのらない時は、外でお昼食べて、

コーヒー飲みながら読書!

仕事の本だけど、まあ仕方ない。


映画の話はまた再び。



拍手

待ちに待った今日!!

渋谷でお昼ご飯を食べてるなう。

昨日に引き続き頭痛にさいなまれているので

バファリンのお世話になろうと思う。



お楽しみはこれからだ!!



拍手

指が写ってがっかりクオリティな写真ですΣ(ノд<)

今日行った両国駅前の桜は満開!!

早いよ!

でも、隣の樹はまたまだでした。

桜の種類が違うのかな!?



拍手

仕事(写真撮影)で世田谷に来ております。

只今車中にてランチ!!


見たことないランチパック!

デイリーヤマザキだから?


紅茶も香りが普通とちょっと違うのです。

果たしてそれが「パリ」なのかは謎ですが。

だってパリに行った事ないからね…Σ(´□`;)



拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]