忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風18号が着々と接近してきていると思われますが、

2時30分現在さいたまは時折風が吹き抜ける程度で

穏やかな秋の夜となっております。

関西から東海にかけてが現在のピークなのかしらん。


久方ぶりのブログ更新と相成りましたが、

しばらくはこんな調子が続きそうです…( ´△`)

お盆休み明けから21時過ぎの残業の日々。

行田にも行かれない…(>_<。)

その割には写真は順調に溜まっていくので、

なんとかこまめに更新していきたい!(主に携帯から)


写真はいつか食べたお昼。



拍手

PR
日本の城を巡りたい。

年内に姫路城観に行く!

絶対!!


熊本…そのうちに…



拍手

メトロがオフィシャルで販売してます。

掲載写真のチョイスは千代田。

銀座でも丸ノ内でもなく千代田。


ショップを覗いて見たいと思っていますが、

なかなか叶わず(´・ω・`)



拍手

京都から帰ってきて、もうすぐ1週間!

早い…早すぎる…orz


行きも帰りも「のぞみ」。

快適でした( ´艸`)


写真は残念な事に…( ´△`)



拍手

日暮里駅構内で

新たに「にゃっぽり」を見つけました。

何故ここに!?というようなトコロにあるので、

お時間あるかたは探してみて下さい(  ̄▽ ̄)



拍手

金曜ロードショー「耳をすませば」をみて、落ち込んでいる自分がいる。

自分はこれほどまで何かに一生懸命になったことがあっただろうか。

寝食を忘れて打ち込んだものがあるだろうか。

険しい道と知っても、選び、歩みを進めたものがあっただろうか。

過去も今も、きっとこれからも、自分にとって建築が自分を占める割合は変わらないけど、

いつの日からか、仕事に対する熱意だとか、やりがいだとか、楽しさを

どこかになくしてしまった。

漠然とした自分のやりたい事と、今の仕事は同じ方向にありながら、

微妙に進路が違う事に、気づきながら目を逸らし、

多少の違和感と共に、出来るだけ平坦な道を歩いてきた。

「違う」と気付いても、進みたい方向はわからず、戻る勇気も覚悟もなかった。

迷い、躊躇いながら進むために、どんどん周囲から遅れ、

それでも尚「何か」を吹っ切れないから追い付く事も出来ない。

決断を下すなら早い方がいい。



「転職」という言葉が何かと頭をよぎる最近です。

拍手

情報が出ました。

石田三成の過ぎたるもの・島左近\(^o^)/

新キャラで登場です!!

拍手

「下天の華」は無事起動しました~ただの接触不良だった様子。

そして2周目終了\(^o^)/

1回目はおそらくノーマルエンド。しかし主要4名お亡くなりに…(え

大体所用5時間くらいでしょうか。

2周目は光秀様でクリア\(^o^)/ツン\(^o^)/

会話スキップして大体2時間半くらいかかりました。

イベント過密なので並行攻略は難しい感じですが、この時間ならサクサクできて良いね!!

※攻略本を買わずに、こまめにセーブ&行きつ戻りつでの時間です。

拍手

本日、うどんの日。

本当はお店で美味しいの食べたいよ…



拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]